「三国ベースボール」流浪の名将イベントに「源義経」が登場!GWイベントも開催

ベクターは、「三国ベースボール」において、本日5月1日に天下制覇でレア武将を勧誘できる「流浪の名将イベント」を更新した。

ひらりひらり疾風と舞い、球場を跳ぶ姿はまさに神楽!流浪の名将「源義経」出現中!!

源氏の風雲児、源義経が青州付近で目撃されました!期間中、名将出現時に青州を探せば出会う事ができるかも…?

出現期間

5月1日(金)15:00から5月8日(金)15:00まで

※他の流浪の名将の出現中、源義経は出現しません。

出現地点

青州

武将ステータス

☆3源義経(蜀)

レベル スキル名 効果
G1 冠者の練武(1) 4%の確率で長打を打つ。回が進むごとに確率が3%ずつ上昇。
G4 逆落とし(1) 試合開始時、自身のポジションが二塁手か遊撃手だと、
味方二塁手と遊撃手の精神と敏捷が30%上昇。
G7 義経八艘飛び(1) 三塁走者の時、42%の確率でホームスチールして必ず成功。

G(ゴージャスな)W(わくわく)イベント開催!休日にこそライバルに差をつけろ!

2015年5月2日(土)00:00~2015年5月3日(日)23:59まで

名将に挑め!将魂獲得が2倍!

上記の期間において、【球場】の名将戦における獲得将魂数が通常の2倍となります。歴史に名を馳せた英雄と戦い、彼らに監督としての器を示しましょう!

いざ特訓!城門経験値が2倍!

上記の期間において、【城門】での獲得経験値が通常の2倍となります。監督自ら身体を鍛え、武将たちに努力の効果を示しましょう!

※期間中は黄金特訓週間の「城門経験値1.5倍」と重複いたしません。

お宝ザクザク!?ヒット&ランが……!

上記の期間において【ヒット&ラン】で出現する宝箱が豪華になります。その様は自身の目でお確かめください!

※期間中に【ヒット&ラン】の盤面を更新した際に発生します。

流浪の名将「曹洪」登場!

流浪の名将「曹洪」が目撃されました!ごく短い期間だけの滞在のようですが、并州を探せば出会う事ができるかも…?

武将ステータス

☆3曹洪(魏)
レベル スキル名 効果
G1 辺境の守将(3) 三塁手の時、9%の確率で二塁打を打つ。
G4 優勢(2) 勝ち越し時、17%の確率で一塁打を打つ。
G7 以逸待労(3) 救援投手が相手の時、18%の確率で本塁打を打つ。

2015年5月4日(月)00:00~2015年5月6日(水)23:59まで

リーグに参加しろ!群雄ポイント2倍!

上記の期間において、【球場】の群雄戦における獲得群雄ポイントが通常の2倍となります。リーグ戦を勝ち抜き「明星戦」への切符を手に入れろ!

いざ遠征!探索回数が2倍!

記の期間において、【拠点】での探索回数が通常の2倍となります。貴重な「神獣」やレア武将を探し出す最大のチャンスです!

2015年5月4日(月)、5日(火)、6日(水)各曜日の22:30~23:00まで

千載一遇!非業の勇士を捕まえろ!

期間中、上記の時間帯に宿屋での武将登用の成功率、覚醒発生確率が上昇します。宿屋にいる武将を獲得できる大チャンス!

三国ベースボールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国ベースボールサービス終了

三国ベースボール関連ニュース

三国ベースボールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報