惑星お掃除ゲーム「ぷらねっとき~ぱ~」が正式サービス開始!ハイブリットガチャ&3大イベントも実施中

DMMゲームズは、「ぷらねっとき~ぱ~」の正式サービスを本日4月30日より開始した。

ぷらねっとき~ぱ~とは?

荒廃した惑星を緑豊かな惑星に。惑星お掃除ゲームが登場!ゴミで汚染された惑星を自然豊かな惑星に蘇らせる為に立ち上がったミン博士とかわいいロボット達。

惑星を清掃することで、母艦である宇宙船とロボットを強化して、より早く、より広大な惑星を清掃して、復旧させよう!

正式サービスと同時にハイブリットガチャも登場!

ハイブリッドガチャはかわいい美少女お掃除ロボットや、様々な装備アイテムや素材が当選するガチャです。ロボットは最大★5までのレアリティが存在し、レアリティの高いロボットは大変優秀な能力を持っています。その他、ロボットしか排出しないロボットガチャも登場します。

正式サービスを記念して、3大イベントを展開します!

正式サービスを記念しまして、4つのイベントを同時展開いたします。この機会にぜひ是非ご参加ください。

都市制圧イベント

船長大変です!ミン博士から惑星のゴミモンスターの「ゴミモン」が大量発生中と連絡がありました!皆さんで協力して惑星中に存在する「ゴーストタウン」を制圧して下さい。

でも、ただ制圧するだけでは盛り上がりませんのでランキングを開催します!どんどん倒してランキング上位を目指しちゃおう!

開催期間:2015年4月30日(木)15:00~5月20日(水)11:00まで

イベント内容

1.ゴーストタウンを浄化した数でランキングを開催。ランカーには豪華アイテムをプレゼントします。
2.ゴーストタウンを浄化した数に応じて、参加報酬をプレゼントします

※詳しくはお知らせをご覧ください。

スタートダッシュ「惑星清掃」イベント

新米船長に朗報!サービス開始を記念して豪華イベントを開催!汚れた惑星を復旧した数に応じてガチャチケットをプレゼント!

新規で始めた人ならみんながもらえるぞ!惑星の復旧には欠かせないロボットを手に入れよう!

イベント内容

惑星を復旧した数に応じて便利なアイテムをプレゼント致します。

※詳しくはお知らせをご覧ください。

ロボット合成促進イベント

船長!本部より通信です!同じ種類・同じ★の数のロボットをLV15まで育てて合成するとレア度がアップします!

イベント期間中は合成する度にチケットをプレゼント!!ドンドン合成してください!

開催期間:2015年4月30日(木)15:00~5月27日(水)11:00まで

イベント内容

期間中にロボットの合成を実施するとアイテムをプレゼント致します。

※詳しくはお知らせをご覧ください。

ぷらねっとき~ぱ~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぷらねっとき~ぱ~サービス終了

ぷらねっとき~ぱ~関連ニュース

ぷらねっとき~ぱ~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報