「幻想三国志WEB」レベルキャップが開放!GWイベントや新しい仲間「張飛」もチェック

ライオンズフィルムは、「幻想三国志WEB」において、レベルキャップ開放をはじめ、GWイベントの開催、新キャラクター「張飛」を実装した。

レベルキャップ開放!

本日2015年4月28日(火)のメンテナンスにて、レベルキャップ開放を含むアップデートを行いました!

それに伴い、大量な経験値や銭を獲得できる「懸賞クエスト」も実装いたしました!レベルキャップの開放に伴うシナリオの進展も気になります!

GWは幻想三国志WEB!イベント盛りたくさん!

幻想三国志WEB初のゴールデンウィークイベントを記念したイベントを開催いたします!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

軍令探索券ドロップ率アップ!

軍令探索券がたりない?ならばこのゴールデンウィークイベントが獲得のチャンス!なんと軍令探索券のドロップ率が大幅にアップしたほか、ダンジョンクリア時の抽選にて通常は軍令探索券が最大で1枠しか出現しないところ、イベント期間中はまれに2枠出現します!ゴールデンウィークは軍令探索券をたくさんゲットしちゃいましょう。

イベント期間:2015年4月28日(火)メンテナンス後~2015年5月12日(火)11:00まで

新規加入キャンペーン開催!

ゴールデンウィークを記念し、新規加入キャンペーンを開催いたします!今、新しいキャラクターを作成すると初心者に便利なアイテム「幻想三国志BOX」がもらえるほか、本日更新された「ログインスタンプ」をあわせてご利用いただくと、6日間で一緒に戦ってくれる仲間「駆出関羽」を勧誘できちゃいます!

イベント期間:2015年4月28日(火)メンテナンス後~2015年5月12日(火)11:00まで

イベント「曹家の災難」で経験値や仲間をゲットしよう!

貂蝉の娘である貂茜が曹操の官邸へ殴りこんでいった…果たして曹操の運命は?

ヒント1

マップ「陳留」にいる曹操を訪ね、仲間の軍令と交換するのに必要なアイテムを確認しましょう。

ヒント2

経験値アップダンジョンへ入場するのに曹家の家紋(小)」と「曹家の家紋(大)」が必要になります。「曹家の家紋(小)」は真・試練ダンジョン以外の全てのダンジョンから一定の確率でドロップします。「曹家の家紋(大)」は、マップ「陳留」にいる曹操と10個の「曹家の家紋(小)」で交換できる「家紋の袋」から一定の確率で獲得できます。

ヒント3

経験値アップダンジョンへの入場は、マップ「陳留」にいる水湘霊を訪ねてください。

※水湘霊が多忙のため、影武者の水湘霊が出現いたします。頭上のイベントダンジョンの文字が目印になります!

ヒント4.

経験値1.5倍ダンジョンへ入場するには、「曹家の家紋(小)」を1個カバン内に所持していることが必要となります。経験値2倍ダンジョンへ入場するには、「曹家の家紋(大)」を1個カバン内に所持していることが必要となります。経験値3倍ダンジョンへ入場するには、曹家の家紋(小)」と「曹家の家紋(大)」を1個ずつカバン内に所持していることが必要となります。

※「曹家の家紋(小)」と「曹家の家紋(大)」を1個ずつ所持する場合は、経験値1.5倍または2倍のダンジョンへ入場できません。

ヒント5

「官邸の鍵」を獲得したら、マップ「陳留」にいる曹操を訪ねるといいでしょう。特殊ステージへ入場し、姫霜と「秘密の処方箋」と交換できます。

イベント期間

2015年4月28日(火)メンテナンス後~2015年5月12日(火)11:00まで

毎日のチャージがお得!

三種類のチャージイベントを実施いたします!条件を満たすとゲーム内メールにてプレゼントを獲得できます!

デイリーチャージ

キャンペーン期間中、その日の最初のチャージ時に軍令探索券5枚をプレゼント!

※チャージ金額に関わらず毎日1度のみ受け取れます。

100金塊チャージ

キャンペーン期間中に、1回のチャージ金額中、100金塊ごとに「GWチャージBOX」を1個プレゼント!

※例:1回のチャージで1000金塊チャージすると10個獲得できます。

1000金塊チャージ

キャンペーン期間中に、1回のチャージ金額にて、1000金塊ごとに「黄泉の戦旗」を1個プレゼント!

プレゼント例

4月29日に当日最初のチャージで100金塊をご購入した場合は条件1と条件2のプレゼントを両方獲得できます。
4月29日に当日最初のチャージに1000金塊をご購入した場合は条件1「軍令探索券」5枚+条件2「GWチャージBOX」10個+「黄泉の戦旗」を1個獲得できます。

新しい仲間「張飛」登場!

新たにお茶目な張飛が仲間として勧誘できるようになりました!ランクアップ後のイメージは下図をご確認くださいませ!

幻想三国志WEBサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想三国志WEBサービス終了

幻想三国志WEB関連ニュース

幻想三国志WEBサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報