「感染×少女」ゲームポータルサイト「ゲソてん」にて配信決定!役立つアイテムがもらえる事前登録キャンペーンも開始

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「感染×少女」について、ゲームポータルサイト「ゲソてん」にてサービスすると発表、あわせて事前登録を4月28日より開始した。

「感染×少女」が「ゲソてん」にて事前登録開始!

「感染×少女」は、本日4月28日より、「ゲソてん」にて事前登録を開始いたしました。また、事前登録にご参加いただいた皆様に一部のキャラクターと交換できるアイテム「配給物資」と、「ダイヤ」を大量にプレゼントする「事前登録キャンペーン」を開始いたしました。

事前登録実施期間

4月28日火曜日13:00~5月6日水曜日23:59まで

「事前登録キャンペーン」プレゼントアイテムと条件

事前登録にご参加いただいた皆様に下記アイテムをプレゼントいたします!事前登録に参加して、スタートダッシュを決めちゃおう。

プレゼントアイテム

ダイヤ50個
配給物資10個

※ダイヤとは「感染×少女」内で様々なサービスを受ける事ができるゲーム内通貨の一種です。

配給物資について

ゲーム内にある施設「商店」でキャラクター交換用のアイテムと配給物資を交換することができます。交換したキャラクター交換用のアイテムを所持した状態で施設「避難所」に行くことでキャラクターを獲得できます。

「配給物資」で交換可能キャラクター

遠城燈冷 シーエ
エムジ バニ様

※今回プレゼントされる「配給物資」では上記のうち、いずれか1体を仲間にすることができます。「配給物資」は「感染×少女」をプレイいただく中で手に入れることができるため、ぜひコンプリートを目指してください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報