「メタルリーパー」クローズドβテスト現場レポートが到着―3日間のプレミアム体験をスクリーンショットで紹介

OnNetは、「メタルリーパー」のクローズドβテストにおける現場レポートを公開した。

盛況の内に無事終了したCBT。CBT自体は大きな問題の発生もなく、予定のメニューを行いテストは滞りなく完了いたしました。お忙しい中、多数のご参加をいただき、ありがとうございます。この場をお借りし御礼申し上げます。

時間の都合で参加できなかった方や応募し忘れた方のために、スクリーンショットから開催当日の雰囲気をお伝えいたします。今回3日間行われたCBTの1日目~3日目の様子を撮影しましたので、どうぞご覧ください。

参加していただいた方もそうでない方もこの情報を見て、次回テストもご友人などをお誘い合わせの上、是非ご参加ください。次回も多数の皆さまのご参加をお待ちしております。

CBT 3日間のスクリーンショットレポート

1日目:2015年4月24日

それでは、1日目のレポートとなります。エネミーラッシュではボスクラスのモンスターをフィールドに召喚しましたが、初日にも関わらず皆さん、うまくまとまって攻撃ができた様子。さらにお祭りということもあり、下着姿!?(装備品をすべてはずした状態)の方が大発生です。

2日目:2015年4月25日

2日目はどのプレイヤーもドロップ品で装備を固め、手持ちの武器防具が充実していたようです。エネミーラッシュでは慣れた感じでスキルも多様しながら果敢に攻めたてておりました。ボス戦は連携が大事ですよね。

3日目:2015年4月26日

3日目の座談会では多くの方にご参加いただき、さまざまなご意見を頂戴いたしました。より良いサービスの提供に向けて、少々お時間を頂戴しながら改善を進めてまいります。今後にご期待ください。

今後のオープンβテストの日程に関しては後日発表させていただきますので、日程情報公開まで今しばらく、お待ちくださいます様お願いいたします。

メタルリーパーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メタルリーパーサービス終了

メタルリーパー関連ニュース

メタルリーパーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報