ドラマティックRPG「ザクセスヘブン リベリオン」特設サイトが公開―バンダイナムコオンライン×DMMゲームズによるメディアミックのPC展開

DMMゲームズは、ドラマティックRPG「ザクセスヘブン リベリオン」の特設サイトを公開した。

「ザクセスヘブン リベリオン」とは

DMMゲームズが制作、バンダイナムコオンラインが企画・キャラクター及びシナリオを担当した本格ドラマティックRPGが誕生!

本作は「シェアードワールド」をキーワードに、発表済みのスマートフォンゲーム「ザクセスヘブン」と世界観・キャラクターを共有しながら、全く異なるストーリーが展開していきます。新たなキーワード「シェアードワールド」で更なる拡がりを見せるザクセスヘブンの世界にぜひご期待ください。

ゲームのあらすじ

2126年――再生首都・東京

秘密結社「組織」のエージェントだった少年は、ある日、全ての記憶を失っていた。その忘却の果てにあるものを求め、少年は未だ見ぬ記憶を取り戻していく。その終極にあるものは絶望か、それとも希望か……

再生首都・東京を舞台に、仲間を集め、育成し、物語の謎を解きあかせ!

PC版ではスマートフォン版で展開される「私立翆嶺学園」「紅蓮第壱商業高校」「蒼鋼工業高校」「しろつめくさ女学園」「クロノス・ノワール・ハイスクール」の5つの学校に加え、本作の主人公とヒロインが所属する秘密結社「組織」を新たに追加。さらに「桃色の学園」も追加される予定です。

また、総勢100名を超える、超豪華声優陣による魅力的なボイスが楽しめることも魅力となるゲームとなっています。

一部キャラクター紹介

主人公

年齢:16歳

「東京」の外にある秘密結社「組織」で育てられたエージェント。

東京で目覚めた時、全ての記憶を失っていた。なくした記憶を取り戻すため、東京での諜報活動をはじめる。

ヒロイン:月雫つむぎ(つきなつむぎ)

年齢:16歳
CV:三森すずこ

主人公とともに秘密結社「組織」で育てられたエージェント候補。

ザクセス能力をかなり高いレベルで使いこなすことが出来る反面、暴走しやすい。記憶を失う前の主人公からもらった懐中時計を常に持ち歩いている。

室長:??歳

CV:藤原啓治

秘密結社「組織」の関東支部第八分室室長をしている猫のぬいぐるみ。

常時ハイテンションだが、仕事に関しては真面目な面もある。無茶な命令をくだし、二人のエージェントを振り回す。

事前登録に関して

5月事前登録開始予定となっております。ゲームの情報は公式twitterでも随時お知らせしていきます。

ザクセスヘブン リベリオンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ザクセスヘブン リベリオンサービス終了

ザクセスヘブン リベリオン関連ニュース

ザクセスヘブン リベリオンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報