「幻想三国志WEB」ガチャチケットが入手できる「デイリーログインイベント」が開催!新しい仲間「趙雲」も登場

ライオンズフィルムは、「幻想三国志WEB」において、本日4月21日よりデイリーログインイベントを開始した。

軍令探索券を大量GET!「寂しがり屋の蜜児」イベント開催!

近頃、楚歌が大忙しで愛娘の蜜児をかまってあげられません。一人で寂しく遊ぶ蜜児を喜ばせたいと、母親の楚歌が軍令探索券を沢山集め、御触れをだしました。

「我が愛娘と遊んでくれた方には、毎日軍令探索券10枚を進呈する!」

なんと、あのドケチの楚歌が自ら報酬を出すとは!!皆さま、是非このチャンスをお見逃しなく!

参加方法

イベント期間中に、ゲーム内へログインする。

イベント期間

4月21日(火)~4月28日(火)11:00まで

玄丁の両替が2回目も無料!

装備を強化したいのに銭が足りずお困りではありませんか?そんなあなたに朗報です!玄丁の両替2回目も無料になるイベントを実施いたします!是非このチャンスをご利用ください!

イベント期間

4月21日(火)メンテナンス後~4月28日(火)11:00まで

新しい仲間「趙雲」降臨!

新たに格好良い趙雲が仲間として勧誘できるようになりました!ランクアップ後のイメージは下図をご確認くださいませ!

幻想三国志WEBサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想三国志WEBサービス終了

幻想三国志WEB関連ニュース

幻想三国志WEBサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報