「メタルリーパー」CBT枠が2,000名分追加!4つの兵科&各スキルの基本情報も紹介

OnNetは、「メタルリーパー」のクローズドβテストの参加枠を2,000名追加すると発表、あわせて兵科およびスキルの情報を公開した。

CBT枠が2,000名分追加!

多くの皆さまからご応募をいただき、誠にありがとうございます。おかげ様で大変好評につき、特別に追加で2,000名分の参加枠を増員させていただきました。応援のお声掛けも多数いただき、ありがとうございます。この場をお借りし御礼申し上げます。

応募締切日時は4月21日(火)15:00までとなっておりますので、ご友人やご家族、祖父や祖母もお誘い合わせの上、奮ってご参加ください。多数の皆さまからのご応募お待ちしております。尚、増員にも関わらず抽選にもれてしまった方は次の機会までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

兵科とスキル情報

さて、CBTのテスター追加募集情報とともに今回は今後の戦闘に影響する兵科選択のシーンについていち早くお届けいたします。現在選択できる兵科は4種類。兵科ごとに得意とする攻撃スタイルや使用可能な武器が異なります。

キャラクター作成数の制限はありますが、兵科はレベル6と早い段階で選択できるようになりますので、実際に複数の兵科を試した上で育てたいキャラクターを決めるのも良いでしょう。レベル20未満のキャラクターなら即時削除が可能ですのでいろいろとお試しください。

兵科について

キャラクターレベル6になると、画面右下に黄色の四角いボタンが現れます。これを押下することで、キャラクターの兵科を選択することができます。

兵科選択

キャラクターレベル6になると、画面右下に黄色の四角いボタンが現れます。これを押下することでキャラクターの兵科を選択することができます。それぞれの特性を持つ4つの兵科を選択することができます。

兵科選択画面<レベル6から選べるぞ!>

兵科選択アイコンを押下後、各兵科の象徴となる武器をクリックし、目的の兵科を選択することができます。各兵科の武器をクリックすると、その兵科の簡単な紹介映像と説明が表示されます。

[?????] [強化歩兵]
[重火器兵] [支援兵]

クローズドβテスト募集概要

募集期間:2015年4月14日(火)15:00~4月21日(火)15:00
応募方法:METAL REAPER ティザーサイトにて応募
募集人数:3,000名→5,000名(ティザーページからの募集人数になります)
参加資格:抽選
当選発表:「CBT応募/会員登録」ボタンより応募後、即時抽選結果公開

※応募にはGamesCampusへの登録が必要です。

OnlineGamer募集枠

募集人数:500名

メタルリーパーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メタルリーパーサービス終了

メタルリーパー関連ニュース

メタルリーパーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報