「ウェポンズオブミソロジー」巨大な炎魔が襲い来るLV80用新ダンジョン「ロウヤー」が実装!

ライオンズフィルムは、「ウェポンズオブミソロジー」において、新たな高レベル用ダンジョン「ロウヤー」を実装した。

巨大ボスとの戦闘に挑む!LV80用ダンジョン「ロウヤー」追加!

現状の最高レベルになるLV80用として、イーゲン地域に新ダンジョンの「ロウヤー」が実装されました!

始皇帝陵をコンセプトにデザインされたこのダンジョンは誰の立ち入りも許さないかのように手強い敵ばかりですが、ダンジョンの奥に潜んでいる魔族の陰謀を阻止するために活躍するプレイヤーの挑戦を待っています。

宝が眠っている風景のダンジョン内部
ダンジョンの中間ボス、古の皇帝
ダンジョンのメインボス、混沌の炎魔

ダンジョンの追加に合わせて製作可能な装備も追加があり、ロウヤーダンジョンで稀に入手できる「黄色級デモンコア」を用いるとLV80用紫色装備の製作が可能です。

あの乗物が帰って来ました!騎乗の宝具箱4追加

アイテムモールには以前のイベントで期間限定の乗物として登場して好評を頂きました金魚の乗物が当選アイテムとして入っている「騎乗の宝具箱4」が追加されました。

金魚(永久):1人用乗物 移動速度160%

金魚の乗物はほのぼのとしたデザインやゆっくり泳ぐような走り方で乗り手のプレイヤーを癒してくれることに間違いなしです!また、「騎乗の宝具箱4」は通常の宝具箱よりも安い価格の300WPで販売となりますのでぜひご利用下さい。

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ウェポンズオブミソロジー関連ニュース

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報