美少女ロボットたちとまったり惑星清掃!「ぷらねっとき~ぱ~」の事前登録がスタート

DMMゲームズは、箱庭お掃除ゲーム「ぷらねっとき~ぱ~」を発表、本日4月15日より事前登録の受付を開始した。

「ぷらねっとき~ぱ~」はどんなゲーム?

宇宙を舞台にした箱庭お掃除ゲームが登場します。ゴミで汚染された惑星を自然豊かな惑星に蘇らせる為に立ち上がったミン博士とかわいいロボット達。惑星を清掃することで、母艦である宇宙船とロボットを強化して、より早く、より広大な惑星を清掃して、復旧させよう!

メイドロボット

ロボット工場でロボット製作、アップグレード、合成が出来ます。

ガム工場では、ガムの生産が可能です。

ゴミ収集ロボット

ゴミ山でのリサイクル資源を分別収集します。

戦闘能力がなく、ゴミモンに捕獲される可能性があります。複数の製作が可能です。

警護ロボット

ゴーストタウンやゴミ山のゴミモンを倒すための戦闘を担当します。

ゴーストタウンのサイズによって、必要数が変化します。

耕作ロボット

不燃ゴミを埋め立てたり、バイオマスエネルギーを作ることができます。

森や草原などの惑星復旧の為の緑地造成を担当します。

ミン博士

文明によって、深刻に汚染された惑星を救う為に、宇宙船とお掃除ロボットを開発して送りだした天才科学者です。

事前登録でハイブリッドガチャチケットを獲得しよう!

4月15日(水)12:00より、事前登録の参加者募集を開始いたしました。事前登録を行って頂けた方には、正式サービス開始時にもれなくハイブリッドガチャチケット枚を配布いたします。高レアリティのロボットを狙う事も可能なハイブリッドガチャを1回プレイする事が可能です。配布タイミングに関しましては、正式サービス開始後、お知らせにて告知させて頂きます。

ぷらねっとき~ぱ~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぷらねっとき~ぱ~サービス終了

ぷらねっとき~ぱ~関連ニュース

ぷらねっとき~ぱ~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報