「マビノギ英雄伝」防御に優れた近接ファイター「フィオナ」のスキル改編が4月22日に実施

ネクソンは、「マビノギ英雄伝」において、4月22日に、ゲーム内キャラクター「フィオナ」のスキル改編を実施する。

「フィオナ」は「マビノギ英雄伝」サービス開始当時から実装されている主人公の1人で、「盾(シールド)」を使い、敵の攻撃を真正面から受け止める、防御に優れたキャラクターです。ガードが強い分、他キャラクターより劣っている攻撃面を、いかに「盾」を使用して戦略的に戦うかがフィオナ攻略の鍵となり、長らく多くのプレイヤーに愛されています。

今回のスキル改編では、既存の連携技スキルの改編や、ラージシールド装備時のスキルが新規に追加されるなど、フィオナの戦いの幅をさらに広げます。

また、2015年2月にスキル改編が行われた「リシタ」と、このたび改編を行う「フィオナ」の顔が、今回のアップデートで美しくリニューアルされます。よりメイクアップなどのキャラクターメイキングが楽しめる改編となりますので、どうぞご期待ください。

そのほか、色々なバフ効果を得られる「温泉」機能の追加や、ゴールデンウィークにちなんだアイテムがたくさんゲットできるイベント、GMイベントの開催も予定しております。

マビノギ英雄伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ英雄伝サービス終了

マビノギ英雄伝関連ニュース

マビノギ英雄伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報