「蒼海の武装商船」のオープンβテストが6月中旬に実施!多くの船が航行する様子が見られるプロモーションビデオも公開

「蒼海の武装商船」のオープンβテストが6月中旬に実施!多くの船が航行する様子が見られるプロモーションビデオも公開

2015年04月10日 13:00 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

アピリッツは、「蒼海の武装商船」について、オープンβテストを6月中旬に実施し、2015年夏にリリースを予定していると発表、本日4月10日にプロモーションビデオを公開した。

オープンβテストの実施について

2015年6月中旬にWEBブラウザゲーム「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」で、機能テスト、負荷テストを目的としたオープンβテストを実施致します。

オープンβテストは誰でも参加でき、いち早くゲームの雰囲気を楽しめるようになっています。

実施期間

2015年6月中旬予定

※詳細が確定次第お知らせ致します

「蒼海の武装商船」プロモーション動画公開

2015年4月10日(金)、プロモーション動画「地中海交易」を公開致しました。詳しいゲーム情報はティザーサイトをご覧ください。

蒼海の武装商船(プライヴァティア)とは

「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」は、16世紀の大航海時代を舞台にした貿易&海戦シミュレーションです。プレイヤーは、複数の武装商船を操る国家所属の提督として、世界をめぐる貿易パートと自ら舵をにぎる海戦パートを行いながら、巨万の富と無敵の艦隊を目指します。

相場がリアルタイムで変動する貿易シミュレーションパート

世界をめぐり交易品を売買することで資金を貯め、艦船の強化や街への投資を行う事ができます。また、交易路によって風向きが変化したり、全プレイヤーの取引量に連動して相場が変動するなど、非常に変化の富んだ貿易ができます。自国プレイヤーと協力して、世界の各街へ投資を行い支配度を高め、世界制覇を目指そう!

多人数同時プレイ可能な海戦アクションパート

海戦はフル3Dアクションバトルで、プレイヤー自ら操作可能。砲撃を命中させる艦船部位によってダメージが変動したり、強力で多彩な航海士スキルを発動できるなど、大逆転ありの白熱の海戦を実現します。更に、最大5人のプレイヤーと同時協力プレイが可能。皆で協力して敵艦を撃沈しよう!

精巧な艦船や個性豊かな航海士が多数登場

精巧に描かれた艦船が40種類以上、個性豊かな航海士が50人以上登場します。また、艦船や航海士は、貿易重視、海戦重視など自由に育成することができます。戦況に合わせて、あなただけのオリジナルの艦隊を編成しましょう!

艦船の紹介(一部抜粋)

戦列艦 ジャッカスバーク

登場キャラクターの紹介(一部抜粋)

Copyright (C) Appirits 2015, All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

蒼海の武装商船公式サイトをチェック!
蒼海の武装商船公式サイトをチェック!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集