「かんぱに☆ガールズ」エルミ、イレーヌ、ソフィ、セイディの新シナリオが追加!4人から履歴書が届きやすくなるキャンペーンも実施

DMMゲームズは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日4月3日に「キャラクターストーリー」新シナリオの追加、キャラクター専用装備および専用スキルの追加を含むアップデートを実施した。

キャラクターストーリー追加

4月3日(金)のアップデートで「エルミ」「イレーヌ」「ソフィ」「セイディ」4人のキャラクターストーリーが登場します。

4人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターが装備できる専用武器がクエスト中に出現します。☆3以上のキャラクターには専用の新スキルが登場します。

「キャラクターストーリー」は今後のアップデートで続々追加されていく予定です。

「エルミ」エピソード1 あらすじ

ジークリットにとある洞窟へと呼び出されたエルミ。呼び出された先には、ジークリットが飼うドラゴンが生んだコモドラ達が溢れていた。

ドラゴンを1匹も殺さぬよう追い返しながら先へ進むと、遅いと言わんばかりのジークリットが待ち構えていた。ジークリットがエルミを呼び出した理由とは…?

「イレーヌ」エピソード1 あらすじ

活人剣を操るイレーヌに対し、オティーリエは日の浅い友人として興味津々。そんな友人同士の2人は、裁縫用の特別な布を買いに来ていた。

イレーヌは妹への誕生日プレゼントを作るため、オティーリエは趣味で用いるため。2人の違った一面が垣間見える温かなエピソード。

「ソフィ」エピソード1 あらすじ

「サンシャイン・ナイツ」の3人が揃って相談していた。ソフィは、サンシャインナイツには戦場におけるプロモーションが足りないと主張する。それに対し、珍しく建設的な意見だと言うアレナとひたすらに能天気なセイディ。

ソフィはプロモーション案として、どこで覚えたのかわからないさまざまな決め台詞を提案していく…!

「セイディ」エピソード1 あらすじ

派遣社員としてサシャ傭兵団やショウの会社の面々と依頼をこなすセイディ。彼女は色々な団体のいいところや悪いところを研究して、「サンシャイン・ナイツ」に役立てたいと考えているのだとか。

セイディが社長を先生と呼ぶ理由…そして、私設騎士団「サンシャイン・ナイツ」を結成した思い出が語られる。

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる!

4月3日(金)メンテナンス後から4月17日(金)メンテナンス前まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員4人からの履歴書が届きやすくなります。

履歴書が届きやすくなる社員は「エルミ」「イレーヌ」「ソフィ」「セイディ」の4人です。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2015年4月3日(金)メンテナンス後から2015年4月17日(金)メンテナンス前まで

「かんぱに☆春の新人研修」イベント開催中!

3月27日(金)メンテナンス後~4月10日(金)メンテナンス前まで、「かんぱに☆春の新人研修」イベントを開催中です。

イベント限定武器「フォーマル」シリーズをはじめ、イベント限定武器を強化できる「フォーマルハンマー」、有望な社員からの履歴書が届きやすくなる「銀の受付ポスト」、社員の育成に便利な「経験値の館 招待券」など貴重なアイテムが出現します!

さらに、イベント期間中はレアな新社員「マルグレット」「リュリュ」「アセリア」のうちいずれか1人を必ず採用することができます!

期間

2015年3月27日(金)メンテナンス後から2015年4月10日(金)メンテナンスまで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報