「スカッとゴルフ パンヤ」ガチャッとポンタにレアアイテム「雪椿の輝石」と「岩桔梗の輝石」が登場!「エリカの誕生日イベント」も開催

GMOゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日3月26日にガチャッとポンタに新レアアイテム「雪椿の輝石」と「岩桔梗の輝石」を追加、あわせて「エリカの誕生日イベント」を開始した。

ガチャッとポンタに新レアアイテム「雪椿の輝石」「岩桔梗の輝石」が登場

本日3月26日(木)定期メンテナンス終了後より、ガチャッとポンタに「双輝石セット」が登場します。右手用の赤く輝く「雪椿の輝石」と、左手用の青く輝く「岩桔梗の輝石(L)」の2種類がセットで獲得でき、毎ホール開始時にパンヤコンボゲージが2ポイントずつ加算されます。

他にも初期パンヤコンボゲージの10ポイント増加や、パンヤコンボゲージが最大値の時にパワーペナルティなしでパター以外の飛距離が5ヤード伸びるなど、プレイの役に立つこと間違いなし!さらに2つの輝石を同時に装備するとセット効果が発動し、パンヤインパクトゾーンが1ピクセル増加します。

お誕生日おめでとう!「エリカの誕生日イベント」スタート

本日3月26日(木)定期メンテナンス終了後より、「エリカの誕生日イベント」を開催いたします。第1弾はエリカが厳選した衣装が詰まった「エリカボックス」が登場! さらにエリカの衣装を20%オフでお得に購入することができます。

また、誕生日を記念して「エリカのイラストコンテスト」も開催いたします。「エリカ」をお題に様々なイラストを募集します。なお、コンテスト参加者には称号を、さらに賞に選出された方へはCPやガチャポンタ抽選券などをプレゼント。皆さまの参加をお待ちしております。

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報