「かくりよの門」手軽にキャラクターを育成できる新コンテンツ「常夜の境」が実装

アピリッツは、「かくりよの門」において、新コンテンツ「常夜の境」を本日3月25日に実装した。

キャラクターの育成を気軽に行える新コンテンツ「常夜の境」

フィールドで敵と戦い、経験値を得てレベルアップする……今までの「かくりよの門」における式姫や主人公の育成は、戦闘を長時間繰り返す、まとまったプレイ時間を取りにくい方には、敷居の高いものとなっておりました。

今回、大型アップデートで実装される「常夜の境」は、時間の無い方でも、まとまった経験値を短時間で取得し、キャラクターの育成を行うことが出来る新コンテンツです!

入場に必要なアイテムは「行動力」で交換!時間が無いときはアイテムのみ取得し、後でまとめてプレイすることも自由になっており、プレイスタイルに合わせて、挑戦して頂けます。そして、今回実装される「常夜の境」は3種類。

全ての方が新コンテンツをお試しして頂けるように、最初の1回分のトリガーアイテムは行動力なしで入手可能!更に「常夜の境 壱」のクリア時は最初の1回のみ、なんと「金の型紙」が2枚手に入ります!

常夜の境は移動中の術やアイテムの使用と、「座る」ことが行えません。短期決着を狙った編成か、持久力に優れた編成か。あやかしとの連戦を意識して、常夜の境を攻略しよう!

常夜の境で登場する敵あやかしは、普段のものより強化されています。普段の戦闘とはまた違った作戦が必要になりますが、戦闘で全滅しない限り、戦闘不能になったキャラクターは、勝利後にHP1で復活!最後まで諦めずに戦い抜きましょう!

見事フィールドを制覇すれば、最後に大量の経験値を取得!さらに、経験値アップのアイテムを併用すれば……!?「常夜の境」ではレベルアップも自動で行われるため、レベルアップのし忘れで経験値を失うこともありません!短い時間でも式姫を育成できる新コンテンツ「常夜の境」を、是非お試しください。

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報