「四神演武 Regulus」がニコニコアプリでもサービス開始!これから始める人に嬉しい「初心者ギフト」のプレゼントも

ポリゴンマジックは、「四神演武 Regulus」のサービスを、本日3月11日より「ニコニコアプリ」にて開始した。

「四神演武 Regulus」とは?

プレイヤーは天から遣わされた救世主「星官」となって乱世を平定すべく、水墨画タッチで描かれた古代大陸の世界を駆け回ります。また、三国志や封神演義といった有名作品の登場人物を「名将」として従えることができ、最大6人のオリジナルチームを編成できることが可能なMMORPGです。

武具や名将の強化といった幅広いやり込み要素に加え、「自動移動システム」や、プレイしていない間にも経験値を獲得できる「訓練システム」を採用し、MMORPG初心者の方でも遊びやすい仕様となっています。

最初から安心!初心者ギフト!

ゲーム開始と同時にアイテム「初心者ギフト」をプレゼント!「初心者ギフト」は、到達したレベルに応じて様々なアイテムが獲得できるアイテムとなっています!

ギフトの中には、魏の新名将「楽進」も含まれているため、冒険の役に立つこと間違いなし!

「四神演武 Regulus」ニコニコ公式生放送!

生放送では、ゲームの説明はもちろんのこと、有名実況者である「ガッチマン」&「せんとす」による対戦企画や「実況者VSプレイヤー」という企画も予定しています!

実況者との対戦企画への参加方法は、アプリ内告知にてご確認ください。

生放送実施日時

2015年3月20日(金)21:00~22:00

四神演武 Regulusサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

四神演武 Regulusサービス終了

四神演武 Regulus関連ニュース

四神演武 Regulusサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報