「感染×少女」がエアソフトガンメーカー「東京マルイ」とコラボ!サバイバルゲーム大好き少女「丸山彩華」が2月下旬に参戦

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「感染×少女」において、東京マルイとのコラボレーション企画を2月下旬より実施する。

「感染×少女」と「東京マルイ」のコラボレーション決定!

「感染×少女」は、2月12日に放送された「ハンゲームライブ」にて、エアソフトガンメーカーである「東京マルイ」とのコラボレーションの実施を発表いたしました。

コラボレーションの実施にあたり「東京マルイ」監修の新キャラクターとして、「東京マルイ」製「HK416D」を所持しているサバイバルゲーム好きの女性キャラクターがゲーム内に登場いたします。またコラボレーション開始にあわせて、キャンペーンの開催を予定しております。ぜひ、楽しみにお待ちください。

「東京マルイ」とのコラボレーション開始予定日

2015年2月下旬予定

丸山 彩華(マルヤマ イロハ)

名前:丸山 彩華
得意武器:HK416D
所属部:射撃部
誕生日:6月5日(双子座)
年齢:20歳
身長:163cm
体重:56kg
3サイズ:86/58/88
趣味:サバイバルゲーム
好きな食べ物:カレー
嫌いな食べ物:アメリカ製レーション

東京マルイの渚輪店で働く女性。自身もサバイバルゲームやミリタリーをこよなく愛している。無口で冷静沈着、正確な射撃でサバイバルゲームの腕前もかなりの物。いち早く異変に気づき避難した。

避難途中で相沢美月に声をかけられ遊園地に来た。避難所にいる女の子の手によりゾンビに有効なバイオBB弾を開発。エアガンでも有効打を与える事ができるようになった。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報