「あなたと!らぶてぃめっとステージ」コインバックやアイテムプレゼントが行われる新規登録キャンペーンが実施!

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」において、2月11日より新規登録キャンペーンを開始した。

抽選で10名へコインバック!

3月31日23:59までの間、ユーザー登録を行っていただいたユーザーの中から抽選で10名へ1000ハートコイン(1000円相当)のコインバックが行われる。ハートコインによってゲーム内ではさまざまなコンテンツで遊ぶことが可能でお得な期間となっている。

豪華18点のゲーム内アイテムをプレゼント!

らぶてぃめっとにキャラクター登録(無料)を行うことで、ゲーム内で使用できる豪華アイテムを18点を所持、さらにジェール(ゲーム内通貨)を初期から15000ジェールを所持など特典が満載となっている。

豪華アイテムの中には、ゲーム中の経験値を増幅させるアイテムや、トレジャーサーチという、レアアイテムの発見を無料でプレイできるアイテムなどが含まれており、ライバルに差をつけるチャンスである。

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報