「エンジェル戦記」人気の「スペシャル卵」が再登場!大当たり確率がアップした「確率アップ祝福の卵」もラインナップ

キューエンタテインメントは、「エンジェル戦記」において、本日2月10日より再販アイテム「スペシャル卵」および「確率アップ祝福の卵」を発売した。

大人気の「スペシャル卵」が再登場!

「SP拡張」が大当たりの「スペシャル卵」が帰ってきました!期間限定のオトクな卵をお見逃しなく!

販売期間

2015年2月10日(火)定期メンテナンス終了後から2015年2月25日(水)定期メンテナンス開始まで

「スペシャル卵」[500GP※]

ランダムにアイテムが当たる卵。取引不可。使用前のみ取引可。大当たり確率1%、当たり5種の合計確率12%、その他アイテムの確率87%。大当たりは「SP拡張」1つ。

※その他アイテムの「使用回数修復薬」「天使の祝福」「共通スキル袋」「不思議な卵」「ペット用黄金シチュー」も大当たりアイテムと同様に大変貴重なアイテムとなります
※GP…ガイアポイント

大当りアイテム

「SP拡張」

使用するSP上限を1マス増やすことができます。(最大で4マスを拡張可能です。)

当選アイテムの一例

「共通スキル袋」

使用すると下記のいずれかのスキルが入手できます。

共通:アロット×1個
共通:アシミレート×1個
共通:ファミリアガード×1個
共通:ゴールドコンバーター×1個

「使用回数修復薬」

使用するとアイテムの使用回数を1回増やすことができます。使用回数を消費していないアイテムに使用することはできません。使用回数修復薬の使用制限が1回以上残っているアイテムに有効です。

「不思議な卵」

使用回数1(最初に召喚したキャラクターのみ使用可)。妖精属性のペット卵です。成長することで同系統の別の姿に進化することが可能です。不思議な卵は魔攻タイプのペットです。

強化も安心!「確率アップ祝福の卵」が期間限定で登場!

大当たり確率が15%に大幅にアップした「祝福の卵」がガイアモールに再登場です!大当たりアイテムの「天使の祝福」は、アイテムの強化に失敗しても装備品の消失を守ってくれる貴重なアイテムです。しかも強化成功時には消費しませんので安心です!

販売期間

2015年2月10日(火)定期メンテナンス終了後から2015年2月25日(水)定期メンテナンス開始まで

「確率アップ祝福の卵」[200GP]

ランダムにアイテムが当たる卵。取引不可。大当たり確率15%、その他確率85%、大当たりアイテムは「天使の祝福」1つ。取引不可。

※レベル25以上のキャラクターでないと開封できませんのでご注意ください。

大当たりアイテム:天使の祝福とは

天使の祝福をリュック内に所持していると、装備アイテムの強化、宝石の装着に失敗した際に、装備アイテムが消滅することを防ぎます。ただし、強化を行った際の強化回数、または宝石の装着数が一段階減少します。アイテムの効果が発動すると天使の祝福は消滅します。

※取引不可。

エンジェル戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェル戦記サービス終了

エンジェル戦記関連ニュース

エンジェル戦記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報