「CONQUERx2」期間限定サーバー「CHRONUX」にて新シーズン「Season-06」がスタート!各種調整と新要素を導入

OnNetは、「CONQUERx2」において、本日2月4日より「CHRONUX」サーバーの新シーズン「Season-06」を開始した。

各種調整と新要素を導入した「Saeson-06」が本日スタート!

約4ヶ月という限られた期間で銀河の覇権を巡る戦いが展開されるシーズン制サーバー「CHRONUX」の「Season-06」が、本日幕開けを迎えます。前シーズンに比べ各種コストを軽減したことで、よりスピーディーに戦力を整えられるようになりました。さらにシールドの効果の調整や攻撃側と防御側のポイント差によるペナルティが採用されたことで、さまざまなプレイスタイルに対応しています。

また、「Season-06」の開幕を記念した「CHRONUX NEW SEASON STARTCAMPAIGN」も同時にスタート。前シーズンに引き続いて参加する方はもちろん、初参戦の方や復帰する方まですべての「CHRONUX」プレイヤーが対象となるお得なキャンペーンですので、ぜひ「CHRONUX」に参戦してみてください。

開催期間

2015年2月4日(水)メンテナンス終了後~5月27日(水)メンテナンス開始前

基本仕様

前シーズンより施設の建設コストやパーツの生産コストが軽減されています。また、タワーの建設速度の向上や各種シールドの効果の調整、攻撃側と防御側のポイント差によるペナルティといった、「Season-06」からの新たな要素が導入されています。

※下表に記載された倍率は第1 サーバー「ANDROMEDANS」と比較した数値です。また、「Season-05」から変更された項目は赤文字で記載しています。

※1:ひとつの惑星に対して連続でフォースシールドを張る場合の準備時間です。
※2:攻撃側のポイントが防御側のポイントを上回っており2.0倍の差がある場合、ペナルティとして攻撃艦隊の効率が99%に低下します。そして両者のポイント差の倍率が0.2増加するごとに攻撃艦隊の効率は低下していき、ペナルティ上限である20.0倍の場合には攻撃効率が20%まで低下します。

[新要素]初期生成惑星

従来は「プレイヤーの惑星が銀河に現れる」か「一定期間」で複数の惑星が生成される形でしたが、Season-06ではあらかじめ「棄てられた惑星」が生成された状態からスタートします。また、一定期間で発生するNPC惑星は従来通りに生成されます。

CHRONUX NEW SEASON START CAMPAIGN

開催期間

2015年2月4日(水)メンテナンス終了後~3月4日(水)メンテナンス開始前

対象ユーザー

第2サーバー「CHRONUX」の全ユーザー

WELCOME to CHRONUX

キャンペーン期間中に第2サーバー「CHRONUX」へ初めて参加した方を対象に、下表のアイテムをプレゼントします。

※第2サーバー「CHRONUX」で一度もニックネームを登録していない方が対象です。
※初登録ボーナス特典に上記アイテムが追加されます。

COMEBACK to CHRONUX

キャンペーン期間中に第2サーバー「CHRONUX」に復帰した方を対象に、下表のアイテムをプレゼントします。

※第2サーバー「CHRONUX」にシーズンオフを含め30日以上アクセスしていない方が対象です。
※対象ユーザーのログイン時に上記アイテムがプレゼントされます。

DAILY LOGIN on CHRONUX

キャンペーン期間中に「CHRONUX」にログインした日数に応じて、下記のアイテムをプレゼントします。

※DAILY LOGIN QUEST の報酬と同じタイミングで当キャンペーンの報酬アイテムがプレゼントされます。

BEGINNER’s LEVEL STEP!!

キャンペーン期間中に決められたレベルに到達した方に、下記のアイテムをプレゼントします。

※すでにLv.3、Lv.5、Lv.7、Lv.9 に到達している方は、毎Lv.アップ時の報酬アイテムのみのプレゼントとなります。
※各Lv.の到達時に報酬アイテムがプレゼントされます。

CONQUER the PLANET

キャンペーン期間中、惑星の占領に規定回数成功した方に、下記のアイテムをプレゼントします。

※占領した惑星が占領され、その惑星を再び占領した場合は占領成功回数にカウントされません。
※各占領成功回数の達成時に報酬アイテムがプレゼントされます。

CONQUERx2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CONQUERx2サービス終了

CONQUERx2関連ニュース

CONQUERx2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報