「マスター・オブ・エピック」歌って踊れる「アイドルグッズ」が入荷!アイドル応援企画「サイリウムゲットキャンペーン」もスタート

ウィローエンターテイメントは、「マスター・オブ・エピック」において、本日2月3日に新アイテム「アイドルグッズ」を実装、あわせて「サイリウムゲットキャンペーン」を開始した。

歌って踊れるアイドルになろう!「アイドルグッズ」が登場!

今回登場した「アイドルグッズ」は、それぞれ「Master of Epic」の中で自身をアイドルとしてプロデュースできるアイテムです。今回実装されたアイドルグッズの中でも目玉アイテムは、好きな場所にステージを召喚することが可能になる「秘伝の書[ポータブル ステージ]」です。

ポータブル ステージでは、召喚した本人が歌って踊るオリジナルモーションを行うほか、音楽とシャウトのテクニックの効果範囲が広がるなど、まさしくアイドルの為のステージとなっております。

俺たちのアイドルを応援するぞ!「サイリウムゲットキャンペーン」開催!

キャンペーン期間中に、3,000SP以上ご使用されたお客様全員に「サイリウムセット」をプレゼントいたします。「サイリウム」は、今回登場した「アイドルグッズ」を身にまとったスター街道を歩む乙女達を応援するためのアイテムです。

「サイリウム」には装備するとスタミナが上昇する効果があり、アイドルが歌い続ける限り応援することができるでしょう。さらに、「サイリウム」は修理を行っても最大耐久度が下がらないため、大切に扱えばどんな過酷な戦場でも我らがアイドルを応援することが可能です。

キャンペーン期間

2015年2月3日(火)16時~2015年2月10日(火)10時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスター・オブ・エピック関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報