「ルーセントハート」新システム「知恵の伝承」などを実装する大型アップデート「Ductus」の情報が先行公開!新規プレイヤーに向けた騎乗ペット「カピバラ」のプレゼントも

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ルーセントハート」において、1月28日に実装される大型アップデート「Ductus」の特設サイトをオープン、新システム「知恵の伝承」の詳細を公開した。

アップデート内容

本アップデートでは、低レベルから高レベルまでの幅広いお客様が使用することができる、新システムとして戦闘ペットの経験値を引き継ぐ「知恵の伝承」、戦闘ペットの外見を変更できる「EX SKIN」を実装いたします。特に「知恵の伝承」は、お客様から多かった「ユーザー間取引が不可能になった状態の戦闘ペットを元に戻したい!」という要望にお答えしたシステムとなっております。

また、新クエストの追加および新マップ「闇取引の埠頭」「鏡世界アンティカ」「奇妙な墓地」や、ダンジョン「万物の樹」を実装いたします。なお、今回追加したクエストは、レベル76以上のキャラクターのみ受諾することが可能となります。

アップデート項目

  • 新システム「知恵の伝承」「EX SKIN」
  • 新マップ「闇取引の埠頭」「鏡世界アンティカ」「奇妙な墓地」
  • 新ダンジョン「万物の樹」
  • 新BOSS・モンスター
  • 新装備「悪魔シリーズ」

「Ductus」アップデート予定日

2015年1月28日 水曜日 18時 予定

新システム「知恵の伝承」は戦闘ペットの経験値を引き継ぐ!

「知恵の伝承」は、今までに獲得した戦闘ペットの経験値を、新しく入手した戦闘ペットに引き継ぐことができます。これにより、新規ペット入手時に、即戦力レベルまで引き上げ、引き継ぎ元となった戦闘ペットは、レベル1に戻り、ユーザー間の取引が可能となります。

「知恵の伝承」の使い方

中央都市トリーアの水の広場に出現した「知恵の樹」より、「知恵の伝承」を行うためのウィンドウを表示させます。ウィンドウ内にて、「経験値を引き渡すペット」と、「引き継ぐペット」を選択し、知恵の伝承用アイテムを選択いたします。引き継ぎ先のペットに経験値が入り、引き継ぎ元となるペットはレベル1に戻り、ユーザー間の取引が可能となります。

中央都市トリーアに現れた「知恵の樹」 知恵の伝承ウィンドウ

新システム「EX SKIN」で戦闘ペットの見た目が変更可能に!

新システム「EX SKIN」は、一部の戦闘ペットの見た目を変更することができます。自分のキャラクターの外見やその時の気分にあわせ、好きなときに見た目を変えてみましょう!

「EX SKIN」の使い方

各戦闘ペットに応じた「EX SKIN」を入手し、使用します。ペットルームを開き、変更したいペットとSKINを選択することで変更することができます。今後のアップデートで、さまざまな内容の追加を予定しておりますのでお楽しみください。

「EX SKIN」ウィンドウ

レジェンズシリーズ「森人セシリア」

変更前 変更後

レジェンズシリーズ「小蛮王レキ」

変更前 変更後

レジェンズシリーズ「小蛮王レキ」

変更前 変更後

クエスト、マップ、モンスター、新装備の一部を紹介!

ストーリークエスト開始地点

「中央都市トリーア」にいるNPC「ハルク」が、都市の食糧消失問題に悩んでいる。この問題を探っていく過程で、何者かに導かれているかのように商人や他都市を巻き込む大事件へと発展する。

クエスト名:「ハルクの悩み事」
必要レベル:76

マップ「闇取引の埠頭」

雨の降る中、作業を進める怪しい兵士や船員達。彼らはここで何を取引しているのか…。

マップ「鏡世界アンティカ」

木々の生い茂ってしまった魔法都市アンティカ。凶悪な植物のモンスターが闊歩している。

マップ「奇妙な墓地」

薄暗い部屋の中で待ち受ける人物。そして後ろに見える宝箱には何が入っているのか。

ダンジョン「万物の樹」

部屋の中央に輝き放つクリスタル。誰が何のために用意したものなのか。

BOSSモンスター「堕魂のフェイロ」

巨大な鎌を持ち、怪しげに微笑む謎の青年フェイロ。彼が堕ちた原因とは一体何なのだろうか。

新装備「悪魔シリーズ」

BOSSモンスター「堕魂のフェイロ」を、倒すことで入手できる製作図を用いて生産できる新装備。

各部位に「移動速度+30」の効果が付与されているため、全部位装備することで移動がとても早くなる。

その他スクリーンショット

新規プレイヤーに騎乗ペット「カピバラ」をプレゼント!

OnlineGamer専用のページから「ルーセントハート」を新規でプレイすると、とーってもキュートな騎乗ペット「カピバラ」をプレゼントいたします。

キャンペーン条件:キャンペーン期間中に当記事内のOnlineGamer専用URLより新規GASHアカウント登録を行い、ゲーム内でレベル10以上になった方
キャンペーン期間:2015年1月21日 水曜日 0時 ~ 1月30日 金曜日 23時59分 まで
キャンペーン賞品:騎乗ペット「カピバラ」無期限
賞品配付日:2月6日 金曜日
賞品配付方法:対象者のGASHアカウントにアイテムPINを送付

ルーセントハートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルーセントハートサービス終了

ルーセントハート関連ニュース

ルーセントハートサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報