結婚を目指して依頼をこなせ!花嫁ハーレムRPG「天地無用!花嫁繚乱」の正式サービスが開始

DMM.comは、「天地無用!花嫁繚乱」において、1月20日より正式サービスを開始した。

「天地無用!魎皇鬼」から「愛・天地無用!」まで全てのキャラを完全網羅

「天地無用!花嫁繚乱」は、あの大人気アニメ「天地無用!」シリーズに登場するキャラクターとの結婚を目指す、基本無料のPC向けブラウザゲームです。魅力溢れるキャラクターと綴る「結婚」までの道のりをお楽しみください。

目的はただ一つ!嫁を娶るべし!

プレイヤーは、天地無用のキャラクターと同居することになります。生活を共にする同居人に料理や掃除・洗濯、畑仕事など様々な家事をさせて親密レベルを上げ二人の仲を深めます。また、カードを強化し戦闘レベル、3つの属性(海賊、樹雷、GP)の依頼をクリアし、属性ランクがMAXになった時ついに結婚が可能となります。仲を深め、鍛えた先に待っているのは、混浴、夜這い、そして結婚!あなたは、何人の女性を幸せにできるでしょうか!?

結婚への第一歩!様々な依頼をこなそう!

キャラクターたちと親密レベルを上げるため、まずは依頼をこなしましょう。依頼の内容は「野菜を洗う」といった日常的なものから「所属不明艦の調査」など様々。報酬としてメダルやお見合いポイントが貰えることもあります。

強化も重要!戦闘レベルも忘れずにレベルアップ!

強化を行うことで戦闘レベルがUP!戦闘レベルも結婚へ関わるステータスなので忘れずに上げましょう。また、戦闘レベルを上げ、戦艦に搭乗させて出撃すればより高いランクで勝利が可能!

お見合いで未来の嫁をゲット!

お見合いは「お見合いポイント」、「お見合い状」、「スペシャル」の3種があります。お目当ての子が出てくるかはあなたのヒキ次第です。

いざ、宇宙での艦隊戦!

出撃を選ぶと宇宙での艦隊戦へ。搭乗するキャラによって大きく戦況が変わるのでコストを考えながらキャラを選ぶのが勝利のコツ。時には海賊ギルド「ダ・ルマー」が助けに来てくれることも!?

その他スクリーンショット

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

天地無用!花嫁繚乱関連ニュース

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報