刀剣育成SLG「刀剣乱舞 -ONLINE-」がサービスイン!刀剣男士たちを集中育成できる「手入効率UPキャンペーン」も開催

DMMゲームズは、「刀剣乱舞 -ONLINE-」の正式サービスを本日1月14日より開始した。

刀剣男士を集めて、育てて、目指せ最強部隊!

鍛刀

木炭や玉鋼などの資源を消費し刀剣男士を生み出す亊ができます。刀剣男士は短刀、脇差、打刀、太刀、大太刀、薙刀、槍など様々な種類が存在し、資源量を調整する事でそれぞれ作ることが可能。是非お気に入りの刀剣を見つけてください。

刀装

資源を消費する亊で刀剣男士が従える兵士を作る亊ができます。兵士は歩兵、弓兵、槍兵など様々な兵種が存在し、それぞれ特徴が異なります。刀剣男士と兵士の組み合わせにより長所を伸ばす、短所を補うなど様々な戦略を立てる亊ができます。

出陣

集めた刀剣男士たちで部隊を結成し出陣させ、敵と戦う亊ができます。出陣する合戦場によって様々な敵が出現するのでより有利な部隊を編成して戦闘に挑みましょう。また、特定の組み合わせの刀剣がゆかりのある合戦場に出陣した際に、特別な会話イベントが発生することがあります。

多彩な機能を用意

傷付いた刀剣男士を癒す手入、刀剣男士を強化できる錬結、様々な依頼をこなす任務、部隊を長時間派遣しアイテムを得る遠征、戦闘とは違った刀剣男士たちの一面を見ることができる内番など、様々な機能が存在します。

刀剣男士を集中育成!手入効率UPキャンペーン実施

刀剣乱舞のサービス開始を記念して、手入効率UPキャンペーンを実施いたします。手入で消費する資源と手入時間が半分となります。

刀剣男士が受けたダメージを回復するためには手入が必要となり、今回のキャンペーンはその手入で消費する資源と手入時間が半分になるキャンペーンとなります。序盤から効率良く育成する亊が可能となるお得な期間となります。

期間

2015年1月14日(水)12:00~1月23日(金)メンテナンス開始時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

刀剣乱舞ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報