人気アニメシリーズ女の子たちと結婚!?花嫁ハーレムRPG「天地無用!花嫁繚乱」の事前登録が開始

DMM.comは、「天地無用!花嫁繚乱」において、本日1月6日より事前登録を開始した。

混浴?夜這い?結婚?天地無用!シリーズのキャラクターが総出演!

「天地無用!花嫁繚乱」は、あの大人気アニメシリーズ「天地無用!」のキャラクターとの結婚を目指す、基本無料のPC向けブラウザゲームです。初代の天地無用!から最新の愛・天地無用!までシリーズのキャラクターが総出演します。

プレイヤーは、天地無用のキャラクターと同居することになります。一家の大黒柱として、同居人に家事をさせて仲を深めましょう。時には皆と一緒に宇宙に出て、戦うことも必要です。仲を深め、鍛えた先に待っているのは、混浴、夜這い、そして結婚!あなたは、何人の女性を幸せにできるでしょうか!?今回、事前登録するともれなく「柾木砂沙美樹雷」のHRカードをプレゼントしちゃいます!

事前登録概要

募集期間

1月6日16時より募集開始

事前登録のエントリー方法

公式サイトの事前登録要項をご確認の上、事前登録ボタンより、エントリーしてください。

※参加にはDMM.comへの登録とDMMオンラインゲームへの登録が必要となります。

先行ゲームスクリーンショット

事前登録特典

柾木砂沙美樹雷(まさき ささみ じゅらい)のHRカードをもれなくプレゼント!

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

天地無用!花嫁繚乱関連ニュース

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報