「感染×少女」2015年上半期のアップデート情報が先行公開!新たなコラボレーション企画も実施予定

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「感染×少女」について、2015年上半期のアップデート情報を公開した。

アップデート情報を先行公開!2015年上半期に実施予定!

「感染×少女」では、本日12月26日に2015年上半期に実装を予定しておりますアップデート情報を公開いたしました。予定されているアップデートでは、ゲーム内のバランス調整や新機能の追加などを予定しております。ぜひ、2015年上半期のアップデートを楽しみにお待ちください!

2015年1月予定の主なアップデート内容

2015年1月に予定しておりますアップデートでは、ゲーム内のバランスを大きく調整する他、新たなコラボレーション企画の実施や、クリアしたストーリーを、公式サイト内で読み返すことができる機能などの実装を予定しております。

実施予定日

1月下旬予定

コラボレーション予定のキャラクターシルエット画像

※コラボレーションの詳細につきましては、後日公式サイトにてお知らせいたします。

2015年2月以降予定の主なアップデート内容

2015年2月以降に予定しておりますアップデートでは、現在停止している「部隊戦」の開放や、戦略の幅をより広げるための新しい「部活」とオリジナルキャラクターの追加、行動によって手に入れたポイントに応じて、報酬を得ることができる「ポイントシステム」などの実装を予定しております。

実施予定日

2月以降予定

追加予定のキャラクター紹介

ミリア

部活:射撃部
年齢:16歳
使用武器:ハンドガン

「クールな完璧主義者」
天才的フィギュアスケーター。年齢的には和解がクールで勝気な完璧主義者、ストレートな物いいが周囲から誤解されやすいが貧しい環境で育った彼女はハングリー精神がとても強く何事にも全力で取り組む姿勢が裏目にでているだけで彼女自体悪気があるわけではない。

東京で行われるフィギュアスケートの国際大会に出場するために渚輪区のホテルに泊まっていたときに異変に巻き込まれる。持っている銃は感染したボディーガードの死体から拝借したもの。

福井美智子

部活:科学部
年齢:11歳
使用武器:特製スタンロッド

「自身過剰で自意識過剰な天才児」
若干11歳にして翔鷹高校に飛び級で進学してきた少女。頭脳は天才的だがそれに精神が付いてきておらず自身過剰でワガママな彼女は学校で孤立してしまったため、よく科学室にこもって研究に没頭している。

親に白衣を買ってもらえなかったのでおばあちゃんにもらった割烹着を着ている。おばあちゃんっ子。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報