「感染×少女」オリジナルキャラクター「シーエ」のクリスマス衣装が実装!年末年始特別キャラクターも追加

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「感染×少女」において、本日12月25日よりオリジナルキャラクター「シーエ」の新衣装を追加、あわせて「年末年始イベント」を開始した。

過激でセクシー!クリスマス衣装姿の「シーエ」追加!

「感染×少女」は、本日12月25日に、現在コラボレーションを行っている「シーエ」のクリスマス衣装を追加いたしました。キャラクターやモンスターのカードを販売しているアルバム機能にて、「シーエ」のクリスマス衣装カードを手に入れることで、着せ替えることが可能です。

「シーエ」新衣装追加日時

12月25日木曜日13時30分

クリスマス衣装「シーエ」

※クリスマス衣装に着替えた「シーエ」も、戦闘中ダメージを受ける事で衣装が破れます。

マウンテンバイクでゾンビをなぎ倒す!新キャラクター登場!

本日12月25日より、年末年始の特別キャラクター「田井中真愛」を仲間にすることができる「年末年始イベント」を開始いたしました。期間中、特定のフィールドに出現するモンスターを倒すと、一定の確率で「福袋」を手に入れることができます。「福袋」から出現する「おもち券」を集め、施設「商店」で「夏美お手製鏡餅」と交換後、施設「避難所」にて「田井中真愛」を仲間にすることができます。

「年末年始イベント」開催期間

12月25日木曜日13時30分~1月8日木曜日11時まで

「福袋」を手に入れることができるフィールド紹介

翔鷹高校:15
中央駅:15・27
鳳凰軍事学校:15・27
下水道:15・27
墓地:15・27
ラボ:15・27
赤城邸:15・27
渚輪大橋:15・27

「田井中真愛」紹介

部活:帰宅部
使用武器:マウンテンバイク
年齢:18歳

マウンテンバイクを使ったオフロードレースで日本屈指の実力を持つ女性。セクシーな外見を裏腹に豪快な性格をしており、マウンテンバイクでゾンビをなぎ倒していく。

※「田井中真愛」を獲得後に、アルバム機能にて、振り袖衣装カードを手に入れることで着せ替えることができます。

クローンキャラクター追加と施設を開放!アップデート実施!

本日12月25日に、アップデートを実施いたしました。本アップデートにより、クローンキャラクターを2体追加いたしました。施設「闇市」で「要請書」を購入し、施設「避難所」にて仲間にすることができます。また、施設「修練所」と「遊戯場」を開放いたしました。

アップデート日時

12月25日木曜日13時30分

クローンキャラクター紹介

「風原緒海[C]」

職業:射撃部
HP:140
力:400
必殺:600
知力:200
戦技:音速衝破

星井杏[C]

職業:武術部
HP:160
力:500
必殺:650
知力:150
戦技:熾炎流舞

クローンキャラクターとは

クローンキャラクターは、通常のキャラクターのクローンとして、戦闘能力を大幅に強化されています。

開放の施設紹介

施設「修練所」

武器に装着する「改造パーツ」を手に入れることができる施設「修練所」を開放いたしました。実験室に出現するモンスターは、通常のフィールドより強力になります。

施設「遊戯場」

所持している「物資」の数に応じて、フィールドを探索することができる施設「遊戯場」を開放いたしました。探索を行うことで、ゲーム内マネーや便利なアイテムを手に入れることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報