「リネージュ」特設マップ「貴族の狩猟場」が解放!イベント「赤き騎士団、未来への飛翔」がスタート

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日12月24日よりイベント「赤き騎士団、未来への飛翔」を開始した。

本イベントは、特設マップ「貴族の狩猟場」に入場し狩りを行うと入手できる「未来への飛翔」を集めて訓練場候補地に滞在している報奨官に持っていくと好きなゲームアイテムと交換できます。アイテムの交換にはログインバトル(※)で手に入る「訓練参加証」を入手すると交換できるアイテムの種類が増えます。狩場や報奨交換にはさまざまな条件がありますので、注意して進めてください。

さらに本日より年末スペシャルショップがオープンいたします。普段な手に入らないようなアイテムもラインナップされておりますので、この機会に「リネージュ」をプレイしてみてください。

※1日1回「赤き獅子団の守護騎士」に勝利すると、戦った相手によってさまざまなアイテムが入手できます。1回目と8回目の挑戦終了後にイベントの進行に必要なアイテムを獲得できます。

実施日時

2014年12月24日(水)定期メンテナンス終了時~2015年1月14日(水)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報