「剣戟のソティラス」クリスマス限定福袋「聖夜のケーキ泥棒」販売開始!Sランク士官が手に入るイベントも開催

FUNYOURS JAPANは、「剣戟のソティラス」において、本日12月18日よりクリスマス限定福袋「聖夜のケーキ泥棒」の販売開始と、Sランク士官が手に入るイベントを開催する。

クリスマス限定福袋「聖夜のケーキ泥棒」販売開始!                

クリスマス限定福袋アイテム「聖夜のケーキ泥棒」がゲーム内コイン商店で販売されます。

期間:2014年12月18日(木)~2014年12月26日(金)メンテナンス開始前まで

新士官紹介

Sランク士官「ニーナ」(騎)

甘いものはお好きですか~?
私は大好きですよ~♪

所持技能:Lv.1効果確率
ホワイトギフト:発動率に+17%、4秒間、味方全員の戦力を2%回復

人物背景

日中はただの学生ですが、その正体は夜な夜なケーキを盗む怪盗です。何故ニーナは甘いものを盗むようになってしまったのでしょうか?

Sランク士官「聖夜のミシェル」(魔)

頭を擦り付けるなんて、お前以外にはやらないからな

所持技能:Lv.1効果確率
聖なる祝福:発動率に+13%、7秒間、味方全員の技能発動率を16%上昇し、さらに戦力が少ない味方の戦力を900回復

人物背景

ミシェルはビスト族の王子であるゼオンの部下です。しばらくしてエルブロンテへと帰還したミシェルですが、時が経つに連れて少しずつ様子がおかしくなってしまったようです。

Aランク士官「リジェ」(騎)

雪が私を呼んでるわ!ヒャッホー!

所持技能:Lv.1効果確率
荒ぶる雪の女王:発動率に+8%、自分の戦力を800回復

人物背景

リジェは雪が降るとスキー板とボールを持って外に飛び出します。「子供は冬の子」が口癖でどんなに寒くても雪が降った後、彼女はスキーをしています。

福袋アイテムとは

  • 福袋アイテムは、新士官が一定確率で入手できる特殊なアイテムです。
  • 福袋アイテムを購入するとその場で抽選が行われ「Bランク~Sランク」士官を1名入手することができます。※福袋アイテムを10個購入された場合は、士官が10名獲得することができます。

「雪の結晶を集めろ!」イベント開催!                      

アーレ領でモンスター達が暴れだし、領民に配る予定だったクリスマスプレゼントを盗んでいるようです。奪われたプレゼントアイテムを返却して、お礼の品を貰っちゃいましょう!

期間:2014年12月18日(木)~2014年12月26日(金)メンテナンス開始前まで

雪の結晶を集めろ!イベント その1

1) イベント開催期間中、「酒場」>「イベントタブ」より、イベント専用の収集任務が5つ出現します。

2) 世界マップのアーレ領のステージをクリアして、イベント限定の素材アイテムを集取しましょう。

素材アイテム獲得地域と交換できるアイテム

収集任務の詳細について

注意事項

任務報告は繰り返し報告することができます。

雪の結晶を集めろ!イベント その2

集めた士官を「キャラ図鑑」>「報酬交換」から交換して、士官をランクアップしよう!

交換に必要な士官について

注意事項
  • ランクアップ報酬の受け取りは、一度のみ交換することができます。
  • 繰り返し報酬を交換することはできませんので、ご注意ください。

新士官紹介

Aランク士官「サンタ・カール」(特)

なぜわしを見て子供たちは逃げるのだ?

所持技能:Lv.1効果確率
怒涛のプレゼント:発動率に+15%、敵全員に1.5倍のダメージを与え、味方全員の連携率を8%上昇

人物背景

カールはカルディア帝国五大貴族、ヴェルナー家の当主を20年務めてきました。彼はようやく子息に当主の座を譲ることができ、最近は悠々自適に過ごしていました。

Sランク士官「リジェとシフト」(騎)

「今日も素晴らしいスキー日和ね!」
「リジェ!ちゃんと服を着てよ!」

所持技能:Lv.1効果確率
氷雪のワルツ:発動率に+10%、戦力が少ない敵1人に3倍のダメージを与え、5秒間、味方全員の技能威力を8%上昇

人物背景

大雪が降った地に現れる二人組、それがリジェとシフトです。リジェは何よりもスキーに目が無く、どんなに寒く、あるいは危険な場所であろうとそこに雪が積もっていればスキーをしに飛んでいきます。

Aランク士官「氷霜トカゲ小隊」(弓)

人間は多様で複雑な役割を持っている。我々トカゲ族とは全く違う。

所持技能:Lv.1効果確率
氷霜トカゲの知恵:発動率に+8%、3秒間、敵全員の技能発動率を8%減少

人物背景

ヴァルク平原北部・アーレ領に生息している氷霜トカゲ。この種族は群れで行動をしています。

剣戟のソティラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣戟のソティラスサービス終了

剣戟のソティラス関連ニュース

剣戟のソティラスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報