「ウェポンズオブミソロジー」正式サービスが開始!PlayStation4が当たる友達招待キャンペーンもスタート

ライオンズフィルムは、本日12月17日より「ウェポンズオブミソロジー」の正式サービスと、これを記念した「友達招待キャンペーン」を開始した。

「ウェポンズオブミソロジー」正式サービス開始!

本日より「Weapons of Mythology (ウェポンズオブミソロジー)」の正式サービスが開始となりました。改めてWeapons of Mythologyをよろしくお願いいたします。正式サービスの開始に伴い、以下の内容が追加されました。

  • アイテムモールの追加(ゲーム内)
  • アイテムモールでのアイテム購入に必要なWP(ウェポンズポイント)の販売(公式サイト内)
  • WP(ウェポンズポイント)購入ページの公開(公式サイト内)

メイドになって馬に乗ろう!モール販売アイテム!

アイテムモールに冒険を便利に進める各種のアイテムを追加いたしました。カバンの拡張アイテム、ペット用のスキル書などシステム拡張アイテムから、キャラクターを彩るアバターアイテムなどその種類は様々です。今回追加された代表的なアイテムをご紹介させていただきます。

今回アバターアイテム第1弾として、メイドアバターセットが実装されました。アバターアイテムは30日期限のアイテムとして販売されますが、ランダムにアイテムが獲得できる「メイドの宝具箱」からもアバターを獲得することができます。

「メイドの宝具箱」から獲得されたアバターは使用期限が無く、また複数装備することでステータスアップ効果を得ることができます。アバターを集めてキャラクターを強化してください。

騎乗アイテムが当選する「騎乗の宝具箱」からは、馬タイプの乗物「黒影の馬」、狐タイプの2人用乗物「白狐」が当選します。移動速度がアップする無期限の乗物となり、同種の乗物を2つ獲得すると乗物を融合してランクアップさせることができます。

その他、便利なアイテムが盛りだくさんのアイテムモールを是非ご利用ください!

抽選でPlayStation4が当たる!友達紹介キャンペーン実施!

正式サービスの開始を記念して、友達紹介キャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中にご紹介でWeapons of Mythologyを始められた方がLv30に到達されると、紹介をした方、された方の中から抽選で30名にPlayStation4をプレゼントいたします!冬休みはお友達を誘ってぜひWeapons of Mythologyをお楽しみください!

キャンペーン内容

2014年12月17日0:00時点にてLionIDをお持ちの方に、Weapons of Mythologyのゲーム内で使用できるシリアルコードを2種、ご利用のメールアドレスへ送付させていただいております。1つはお受け取りになられた方にてご利用いただき、もう一方はご紹介を受ける方へお渡しください。

ご紹介を受けた方が、新規にWeapons of Mythologyのプレイを開始し受け取ったシリアルコードを使用の上キャンペーン期間中にLv30に到達されますと、ご紹介をした方、ご紹介を受けた方がキャンペーン抽選対象者となります。キャンペーン終了後、抽選対象となったペアの中から抽選で30名の方にPlayStation4をプレゼントいたします。

シリアルコードで獲得できるアイテム

10000ダークソウル:クリックして使用するとダークソウル10000を獲得(トレード不可)。

※紹介をする方、紹介を受ける方ともに同じ内容となります。
※配布されたシリアルコードの使用をしたキャラクターがキャンペーンの集計対象となります。
※期間中に紹介キャンペーン用シリアルコードを使用していない場合は集計の対象外となりますのでご注意ください。

キャンペーン期間

2014年12月17日(水)~2015年1月12日(月)23:59

賞品

PlayStation4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-1100AB01)

※上記は現時点での予定となります。発送時に生産が終了しているなどの場合には賞品内容を変更させていただく場合がございます。

当選者へのご案内

キャンペーン終了後、当選者の方へはLionIDにご登録のメールアドレスに当選、および賞品配送に関するご案内をさせていただきます。抽選、当選者へのご連絡は2015年1月下旬を予定しております。

※賞品の抽選は条件を達成されたペア(紹介をした方、紹介を受けた方)の中から個別に当選者が抽選にて決定されます。ペアとなる2人両方に当選するものではございません。
※シリアルコードを使用されない場合、期間中にLv30に到達されてもキャンペーン対象とはなりませんのでご注意ください。
※キャンペーンの内容、期間などは変更される場合がございます。予めご了承ください。
※紹介をしたIDと紹介を受けたIDが同一の利用者の場合、抽選の対象外となります。
※ご紹介を受ける方が2014年12月16日以前にWeapons of Mythologyをプレイされている場合はキャンペーンの対象外となります。
※日本国外からのキャンペーンのご参加は対象外とさせていただきます。当選後の賞品配送先が日本国外の場合には当選を取消とさせていただきます。

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ウェポンズオブミソロジー関連ニュース

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報