「リネージュII」アイテムをもらおう!イベント「クリスマ スノーポモナ」が12月17日より開始

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、イベント「クリスマ スノーポモナ」を12月17日より開始する。

「クリスマ スノーポモナ」がスタート!

期間中にモンスターを討伐すると「スノーポモナのネクター」をドロップします。一定の確率で「凍りついたポモナの種」または「凍りついた大きなポモナの種」も入手できます。各村にいるNPCサンタクロースに話しかけると「スノーポモナのネクター」を「凍りついたポモナの種」か「凍りついた大きなポモナの種」「クロノ武器シリーズ」に交換してくれます。「凍りついたポモナの種」か「凍りついた大きなポモナの種」をダブルクリックすると、その場にスノーポモナが出現します。出現したポモナにネクターを使用すると3段階(超優良・優良・不良)に成長させることができます。しかしポモナは一定時間を経過すると消えてしまうので早めに育ててください。

成長したポモナを割るために武器が必要になります。「小さなポモナ」は武器を使ってひとりで割ることができますが、「大きなポモナ」を割るには「クロノシリーズの武器」が必要になります。ポモナを割ると報賞アイテムを入手できますが、「小さなポモナ」より「大きなポモナ」のほうが、より高価な報賞を入手することができます。

さらにポモナを割ると小さなポモナからは「雪玉」、大きなポモナからは「大きな雪玉」をドロップします。「大きな超優良ポモナ」が割れる際、一定確率でレッドスノーマンかブルースノーマンが出現し、スノーマンと対話した全てのキャラクターに「スノーマンの祝福」(補助魔法)が配布されます。

なお、期間中に公認ネットカフェに行ってゲームをプレイすると、接続時間に応じて「凍りついたポモナの種」か「凍りついた大きなポモナの種」をプレゼントいたします。冬の寒い時期は暖かい室内で「リネージュ2」をお楽しみください。

開催日時

2014年12月17日(水)定期メンテナンス終了後~2015年1月14日(水)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報