「ウェポンズオブミソロジー」オープンβテストが12月11日より開始決定―CBTを元に各種調整を実施

ライオンズフィルムは、「ウェポンズオブミソロジー」のオープンβテストを、12月11日15時より開始すると発表した。

オープンβサービスの日程について

11月末実施させていただきましたクローズドβテストを元に各種の対応を行い、次週2014年12月11日(木)よりオープンβサービスを行わせていただくこととなりました。

当日のオープンサービスより皆様にゲームをプレイいただくことができるようになります。正式サービスの日程につきましては、後日改めてご案内させていただく予定です。

オープンβサービス実施日程

2014年12月11日(木)午後3時~

※実施日程、時間は変更となる場合がございます。
※正式サービスの日程につきましては、後日改めてご案内させていただく予定です。

参加方法

LionIDを取得いただき、「Weapons of Mythology (ウェポンズオブミソロジー)」公式ページよりゲームインストールなど準備をいただいた後、Webへのログイン、ゲームスタートボタンよりゲームを起動してください。

※クローズドβテストでご利用いただいたLionIDでオープンβサービスもプレイいただけます。(クローズドβテスト時のキャラクターデータは削除されているのでご注意ください。)
※クローズドβテストでご利用になられたインストールクライアントは、オープンβサービスでもログイン時のアップデートファイルの適用をすることで引き続きご利用いただけます。
※オープンβサービス中に作成いただいたキャラクターデータなどは、正式サービスに引き継がれる予定です。
※ゲームプレイは必要環境のスペックを満たしたパソコンをお勧めいたします。必須スペック未満の場合の動作不良、不具合についてはサポート対象外となります。
※ご参加には「LionID」のアカウント登録(登録無料)が必要となります。
※詳細は2014年12月11日(木)当日にご案内させていただきます。

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ウェポンズオブミソロジー関連ニュース

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報