美少女×ゾンビRPG「感染×少女」がハンゲームにて2015年1月下旬よりサービス決定―メインキャラクターらを一挙紹介

ガマニアデジタルエンターテインメントは、アドベンチャーRPG「感染×少女」のサービスを、2015年1月下旬よりハンゲームにて開始する。

感染は止まらない!2015年1月より「ハンゲーム」でサービス開始!

アドベンチャーRPG「感染×少女」は2015年1月下旬より、ソーシャルゲームプラットフォーム「ハンゲーム」にてサービス開始が決定いたしました。

本タイトルは、美少女キャラクターと協力してゾンビと戦う、Webブラウザーで遊べるアドベンチャーRPGになります。サービスの開始まで、どうぞ楽しみにお待ちください。

「感染×少女 ハンゲーム」サービス開始予定日

2015年1月下旬予定

※「ハンゲーム」のご利用には、「ハンゲーム ID」の取得(無料)が必要になります。
※「ハンゲーム」のご利用方法については、ハンゲームガイドラインをご確認ください。

ストーリー

これは、あなただけが知る少女たちの死闘の数週間。21XX年、東京湾に浮かぶ人口都市「渚輪区」。突如蔓延するウィルス。住人は次々と「ゾンビ」に変異し、人間に牙を向ける。幸か不幸か。ある年齢の少女だけが感染を免れた。少女ははぐれた親友を探すべく、武器を手に、ゾンビと闘うことを決めた―

ゲーム紹介

「感染×少女」は、美少女とゾンビがテーマのアドベンチャーRPG です。戦闘でダメージを受けると服が破れる演出や、必殺技を発動するとボイスの再生とカットインの演出等、見ごたえのある戦闘シーンになります。

任務受諾画面 競技場(PVP)
戦闘シーン 必殺技発動
服が破れる演出 レイドボス

メインキャラクター紹介

白石 薫

「すべて…斬る!」

自分にも他人にも厳しい性格。剣術の腕は全国トップレベルで異変前には全国大会を控えていた。

所属:翔鷹高校 2年生
部活:剣道部
武器:刀
年齢:17歳
身長:162cm

波間 七海

「逃がさないんだから!」

臆病な性格だが芯がしっかりしており逆境に立ち向かえるだけのメンタルの持ち主。見た目の幼さを気にしており、身長に関する話題は地雷。

所属:翔鷹高校 1年生
部活:射撃部
武器:銃
年齢:16歳
身長:???cm

銀鏡 雪華

「ヒャハハハハ!」

教師から素行が悪い問題児扱いされているが身体能力が高く、弱い者いじめが許せない正義漢で生徒からは人気者

所属:翔鷹高校 3年生
部活:帰宅部
武器:チェーンソー
年齢:18歳
身長:165cm

他キャラクター紹介

パートナーキャラクター

風間 雅 遠城 燈冷
雪野 冬実

ゾンビキャラクター

命奪う作業員 首狩りゾンビ
ゾンビシスター

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報