「三国群英伝ONLINE」新マップの追加や兵士システムの改修などを含む大型アップデート「東雲破暁」が実装!

USERJOY JAPANは、「三国群英伝 ONLINE」において、本日12月2日に大型アップデート「東雲破暁」を実装した。

大型アップデート「東雲破暁」実装!

2014年12月2日(火)定期メンテナンスにて、大型アップデート「東雲破暁」を実装いたしました。今後さまざまな新要素の舞台となる日本マップ「東瀛」が追加され、等級上限も175まで解放!

まずは大型アップデートで改修されたシステムや実装コンテンツを把握し、さらなる新要素「転生」「転職」などに備えましょう♪

等級上限を175まで解放!

2014年12月2日(火)定期メンテナンスにて、キャラクターの等級上限を175まで解放いたしました。日本マップ「東瀛」探索のためにも、これまで以上に等級上昇に力を注ぎましょう。

日本マップ「東瀛」実装!

2014年12月2日(火)定期メンテナンスにて、日本マップ「東瀛」を実装いたしました。現時点で最高クラスの敵が出現する「東瀛」は、強力な騎馬アイテムの獲得任務や新官階兵士の雇用ができるほか、今後の新要素「転生」などの舞台となります。腕に自信のある方は、ぜひ隅々まで探索してください!

「大和」ではさまざまな任務や官階兵士「武蔵丸」の雇用ができる
強力な新ボスも多数登場
限られた都市を軍団で占拠すれば雇用できる
新官階兵士「武蔵丸」と高性能騎馬アイテム「紅炎破邪」

兵士システムを改修!

2014年12月2日(火)定期メンテナンスにて、最上位兵種「御皇兵士」の昇格に必要な等級を165から132に緩和いたしました。また、140等級以下の兵士が昇級に必要な経験値も減少させていただきました。この機会に「御皇兵士」まで育成して、強力な兵士を戦場に投入して活躍させましょう!

「買収露店」実装!

2014年12月2日(火)定期メンテナンスにて、希望のアイテム購入額と個数を指定し買い取りができる「買収露店」を実装いたしました。買収の設定には買い取りたいアイテムを所持している必要がありますのでご注意くださいね。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報