「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」龍魂のレベル上限が120まで開放!

ベクターは、「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」において、本日12月2日より龍魂のレベル上限を120まで開放した。

龍魂のレベル上限を120まで開放

龍魂のレベル上限が120まで開放されました。「アルマ(橙)」を消費することで、100から120まで龍魂のレベルを上げることができます。

龍魂のレベルを上げることにより、想像を絶するステータスアップ効果を得られることをお約束します。「アルマ(橙)」は龍魂の抽出やマジックボックスの合成で入手することができます。

MBの「その他合成」に「アルマ(橙)」を追加

マジックボックスの「その他合成」に「アルマ(橙)」を追加しました。

MBの「道具合成」に「古代の遺物」の項目を追加

マジックボックスの「道具合成」に「古代の遺物」の項目を追加しました。これにより「工具袋+2」、「鍾乳化石+2」、「地底の火+2」を合成によって手に入れることができます。

「工具袋+2」、「鍾乳化石+2」、「地底の火+2」を材料として古代の遺物である「戦の太鼓」と「静寂の雷」を更に強化できます。

神創詩篇ミッドガルド・サーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神創詩篇ミッドガルド・サーガサービス終了

神創詩篇ミッドガルド・サーガ関連ニュース

神創詩篇ミッドガルド・サーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報