「ウェポンズオブミソロジー」登録すれば誰でも参加可能なクローズドβテストが開始!CBT中の超巨大モンスター出現情報も公開

ライオンズフィルムは、「ウェポンズオブミソロジー」において、本日11月28日15時よりクローズドβテストを開始する。

クローズドβテストが本日開始!登録すれば誰でも参加可能

PC向けオンラインゲーム「ウェポンズオブミソロジー」のサービスに向けたテストとなっております。多数のお客様の協力のもと、サーバーの安定性等を目的としており、CBTの事前登録を本日より実施しております。

今後のサービス開始に向け、安定的なサービス提供を行う上で大規模な検証が必要と判断し、CBTを実施させていただく運びとなりました。このCBTでの検証により万全の体制でサービス開始を迎えることができるものと考えております。

また、来年初夏にサービス開始予定の「PS4」版を見越して今回のCBTである「PC」版よりゲームパッドのご利用が可能です。ゲームパッドをお持ちのお客様は是非、これを機会にゲームパッドでのプレイをお楽しみください。

CBT実施日程

2014年11月28日(金)午後3時~2014年11月30日(日)午後7時59分59秒

※実施日程、時間は変更となる場合がございます。

参加方法

事前登録受付期間に事前登録受付ページにて事前登録を行ったお客様は「ウェポンズオブミソロジー」公式ページよりログイン後にゲームスタートボタンを押しプレイを行ってください。

※なお事前登録受付終了後のテスト実施期間中である11月28日~11月30日の間もIDの登録、ゲームダウンロードをいただければどなたでもプレイが可能です。(ただし、事前登録特典は受け取れません)
※CBTはテスト目的となっておりますため、テスト期間中に作成・育成したキャラクターデータはサービス開始時への引き継ぎはいたしません。
※CBT時のゲームプレイは必要環境のスペックを満たしたパソコンをお勧めいたします。必須スペック未満の場合の動作不良、不具合についてはサポート対象外となります。
※CBTへのご参加には「LionID」のアカウント登録(登録無料)が必要となります。

クローズドβテスト中のイベント

クローズドβテスト中、以下のイベントを予定しております。

超巨大モンスター出現イベント

11月28日(金)19:00予定:「ヘヴンスパイダー」

11月29日(土)15:00予定:「朱鱗」

11月30日(日)18:00予定:「九頭蛇・ソウリュウ」

イベント時間、「ラクーン上中央」(出現場所名称)に超巨大モンスターが出現します。テスト参加者の皆さんで協力して是非モンスターを討伐してください!見事撃破するとレアなアイテムがドロップします。

※上記イベントはCBT実施イベントとなり、サービス開始時には上記場所には通常は出現しないモンスターとなります。
※サーバー負荷テスト実施目的のイベントとなります。

防衛戦イベント

開催期間:11月29日(土)18:00予定
開催場所:ラクーン城

イベント時間になるとモンスターの軍勢がラクーン城に侵攻してきます。侵攻してくるモンスターを仲間と協力して撃退してください!

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ウェポンズオブミソロジー関連ニュース

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報