「C9」巨大な“ガンランス”を手にした少女が暴れまくる!新クラス「ヴァルキリー」11月26日に実装決定

ゲームオンは、「C9」において、「ミスティック」の新2次クラスとなる「ヴァルキリー」を、11月26日に実装することを決定した。

今回、発表となる「ヴァルキリー」は、2013年11月に実装された15歳の少女「ミスティック」の新2次クラスのキャラクターです。「ミスティック」2次クラスとしては、ブースト機能を持ったハンマーで高速攻撃が可能な「アクセリア」、巨大な投擲武器“チャクラム”を使いこなし瞬間移動で敵を翻弄する「エルタ」に続く、3人目のキャラクターとなります。

「ヴァルキリー」の武器は、重量火器となる“ガンランス” (両手武器)です。剣と銃を組み合わせたような独特の形状を持つ“ガンランス”は可憐な少女が手にするには巨大すぎる武器ですが、それを華麗に操って敵をなぎ倒す姿は爽快です。“ガンランス”の砲撃で敵を蹴散らす遠距離攻撃と、“ガンランス”の先端を敵に突き刺す近距離攻撃を多彩なスキルによって使い分ける「ヴァルキリー」は、戦闘では頼りになる存在になるでしょう。

「ヴァルキリー」のスキルや戦闘スタイルなどの詳細は、アップデート実装日11月26日(水)に公開となりますので、楽しみにお待ちください。

11月26日実装! 「ミスティック」新2次クラス「ヴァルキリー」

ミスティック → エリートミスティック(Lv10)
→アクセリア(Lv20)
→エルタ(Lv20)
→ヴァルキリー(Lv20)

[キャラクター特性]

「ミスティック」の、3番目の2次クラス。重量火器となる“ガンランス”を両手に携え、近接攻撃のみならず砲撃による強力な遠距離攻撃といった2つの攻撃スタンスを持っているのが特徴です。

【武器:ガンランス】

剣と銃を組み合わせたような独特の形状を持つ、巨大な武器。砲撃で敵を蹴散らす遠距離攻撃と、先端を敵に突き刺す近距離攻撃を多彩なスキルによって使い分けることができる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

C9関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報