「ウェポンズオブミソロジー」ウォーリアやプリーストなど5つの職業とそのイラストが公開!

ライオンズフィルムは、「ウェポンズオブミソロジー」において、5つの職業とそのイラストを公開した。

2014年11月28日(金)から2014年11月30日(日)までの3日間に渡り、オープン形式のお客様によるサーバー負荷テスト、「クローズドベータテスト」の実施を予定しており、現在事前登録実施中の「ウェポンズオブミソロジー」ですが、今回ゲーム開始時に選択可能な5つの職業とそのイラストをご紹介します。

アサシン

華麗な短剣さばきを見せる近接戦闘を得意とした職業。一撃必殺の攻撃と素早い身のこなしを兼ね備え、烈火のごとき連撃を放つ。

ウォーリア

心身、力の修練を追及する戦士。修行により身につけた覇気によってその身を守り、敵の攻撃を防ぐ防御に長けた職業。長槍を扱い、敵の軍勢を一掃する。

プリースト

徳を積み高い治癒能力を誇る。治癒の他、仲間への補助も得意とする。浄化の力を持つ扇で邪悪を滅する。

アーチャー

俊敏な機動力と遠方の敵を射抜く長弓を得意とする。その鷹のような眼と正確無比な弓による攻撃と、行動を阻害する技で相手を牽制する。

メイジ

森羅万象の理、世の流れを探求する。双剣を用い強力な魔法を繰り出す攻撃力に優れる職業。空間への干渉も得意とする。

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ウェポンズオブミソロジー関連ニュース

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報