「フォーセイクンワールド」大型アップデート「CRISIS RESIST」の特設サイトに「新コンテンツ」の情報が公開

シーアンドシーメディアは、「フォーセイクンワールド」において、本日11月13日より大型アップデート「CRISIS RESIST」の特設サイトに「新コンテンツ」に関する情報を公開した。

昇級したペットと共に戦え!「ペット昇級」「ペット幻化」機能!

ペット経験値ダンジョン「クリーク谷・深部」で得られるアイテムを使用することで、ペットの能力拡張が行える「ペット昇級」機能と、ペットの外見のみを変更することができる「ペット幻化」機能が実装されます!

「ペット昇級」を行うことで、対人戦や強敵が潜むダンジョンや過酷な戦場でも、より長い時間戦い続けることが可能になります。さらに、「ペット幻化」により、気になっていたペットの外見をファッション感覚で変更が行えますので、これまで以上に愛着が持てる内容となっております。

更なる高みへ!装飾品の強化を解放!

これまで、装飾品には強化を行うことが出来ませんでしたが、アップデート以降、装飾品に対して強化が可能となります。これにより、純粋な強化による能力値増加や、宝石をはめ込めるようになるため、キャラクターをさらに強化できます。

装飾品アイテム詳細概要

PVE、PVP、治癒などの能力が向上する新宝石が遂に登場!

NPC「ジャリン・スター」から購入できる「合成剤」を用いて、特定の宝石同士を合成することで、新たに「スカイジュエル」、「時空の石」、「ストームジュエル」の 3 つの宝石を獲得可能です。

新たに登場する宝石をご紹介

※画像は全て、宝石レベル【5】のアイテムを使用しています。

「起源の地」を駆け廻れ!クエスト専用ダンジョンが登場!

新しく開放されるエリア「リモートランド」に、ランダムで「忘却の軍団」が出現します。発見できた場合、PT を組んだ状態でダンジョンに進入できます。最深部の BOSS を討伐し、クエストを完了すれば、名声値を獲得でき、その名声値を消費してお得な強化アイテムと交換可能です!

フォーセイクンワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フォーセイクンワールドサービス終了

フォーセイクンワールド関連ニュース

フォーセイクンワールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報