「戦極姫web」稀代の策略家「毛利元就」登場!大内家の当主「大内義隆」とその家臣「冷泉隆豊」も追加

システムソフト・アルファーは、「戦極姫web」において、明日11月6日より「毛利元就」「大内義隆」「冷泉隆豊」などを追加した。

「元就」「隆豊」「義隆」が登場!

毛利家の当主で稀代の策略家としても名高い「毛利元就」と大内家の当主「大内義隆」、そしてその家臣「冷泉隆豊」が、戦極姫WEBに期間限定で登場!

次のメンテナンスまでの間、三人の専用武器には取得経験値が増加する特殊効果が付与され、特別討伐で遭遇する敵に対しても有利に戦える設定となっているので、この機会に専用武器を手に入れて経験値をガッツリと稼いじゃおう!

※稀代くじの左「煌星くじ」より得ることができます。
※日替り武将は同じレア度の武将よりも2倍以上出やすく設定されております。

新規武将の獲得方法

稀代くじの左「煌星くじ」より得ることができます。

カード出現確率

レア5:15%レア4:85%

※上記の数値はあくまで確率となっているため、くじを10回引いても確率が10%に設定されたカードが必ず入手できる事ではございませんので、あらかじめご了承ください。

販売価格

400ポイント(ss-coin)

※ss-coinとは有料サービスをご利用する際に使用するポイントで「1円=1ss-coin」となります。またゲーム内ではss-coinを「金」と表記しております。

販売期間

2014年11月13日16:00~2014年11月20日12:50

「煌星くじ」を引いてアイテムをゲットだぜ!

稀代くじの左「煌星くじ」を引くと、漏れ無く下記の便利なアイテムがどれか一つ付いてきます。今回おまけとして設定された便利アイテムは、超レア枠は合成確率がアップする「八咫鏡」で、レア枠が武将1人の経験値を増やす「技量伝授の書・中級」、そしてコモン枠が「技量伝授の書・初級」
となります。

週末限定「純真くじ」が再び登場!

100ポイントとお得なポイントで可愛いちびキャラ達を引くことができる「純真くじ」が、土日限定で登場!今回クジから登場する新規のちびキャラは「のぶゆき」「けんしん」「まさむね」です!

※稀代くじの真ん中「純真くじ」より得ることができます。

武将カード出現確率

ちびキャラ:30%その他:70%

販売価格

100ポイント(ss-coin)

販売期間

2014年11月15日0:00~2014年11月16日23:50

今週も経験値が山盛りです!

今週の特別討伐枠は先週に引き続き取得経験値が盛られた「鎌鼬」や「千両箱」が登場!普段よりも多くの経験値が取得できる敵と戦えるこの機会に、お気に入りの武将を育てちゃおう!


*便利アイテム詰め合わせ販売中!

今週も引き続き「お店」の「特別品」に期間限定で便利アイテムの詰め合わせセットが1000ポイントで登場します!

  • 7日経験値アップ-参-:7日の間、取得経験値が50%アップ。
  • 技量伝授の書・上級:武将1人の経験値を大幅に増加。
  • 武将回復:武将1人の体力と怪我を回復。
  • 八咫鏡:合成確率をアップ。
  • 初心忘るべからず:武将1人の戦法を初期化

販売価格

1000ポイント(ss-coin)

今週の「豪将くじ」!

今週の「豪将くじ」は日替りでレア5の脱衣武将と、通常枠に剣豪武将や三極姫の武将達が登場します!

※日替り武将の出現率は若干高めに設定されております。

カード出現確率

レア5:20%レア4:80%

販売価格

400ポイント(ss-coin)

今週の「匠魂くじ」!

「匠魂くじ」からは各種レア4武器と「豪将くじ」に登場する武将の専用武器、そして「天叢雲剣」が登場し、専用武器は「豪将くじ」と連動して毎日15時頃に「豪将くじ」に登場する武将の武器に入れ替わります。

カード出現確率

レア5:48%レア4:52%

販売価格

400ポイント(ss-coin)

戦極姫webサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦極姫webサービス終了

戦極姫web関連ニュース

戦極姫webサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報