「チョコナイト」大量のシルバーや名声を獲得できる新システム「トロッコ」が実装!新仲間「クロパン」も追加

ライオンズフィルムは、「チョコナイト」において、新システム「トロッコ」、ならびに仲間ユニットを実装した。

新システム「トロッコ」実装!

本日の定期メンテナンスにより、新たなシステム「トロッコ」が実装されました!発車したトロッコを守り抜くと、大量なシルバーや名声を獲得できちゃいます!仲間と一緒に皆で参加しましょう!

新仲間「クロパン」参上!

世界中で大人気の白黒のアイツが期間限定でチョコナイトの新しい仲間として参戦してくれます!笹を咥えている愛らしいパンダを手に入れるチャンスを是非お見逃しなく!

販売期間

11月11日(火)~12月2日(火)メンテナンス前まで

新たな仲間「クロパン」が当選するクロパン箱を期間限定で販売します。強力な封印スキルを持った「クロパン」を入手できるチャンスをお見逃しなく!

※クロパン箱はクルルの錬金商店から購入できます。

あのテディとカタツムリが?!アバターガチャ「ライド」「デコレ(前)」の更新!

2014年11月11日(火)のアップデートにて、ゲーム内ガチャ「ライド」「ライド【P】」「デコレ(前)」「デコレ(前)【P】」のラインナップを更新しました!新しく追加されたアバターを是非手に入れてください。

販売期間

11月11日(火)メンテナンス後~12月9日(火)メンテナンスまで

チョコナイトサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコナイトサービス終了

チョコナイト関連ニュース

チョコナイトサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報