「ドラゴンズプロフェット」11月11日の大規模アップデートでレベルキャップが102に!新マップ「タイニア」も実装

アエリアは、「ドラゴンズプロフェット」において、11月11日にレベルキャップ開放を含む大規模アップデートを実施する。

冒険の世界がさらに広がる大規模アップデートを11月11日(火)に実施!

「ドラゴンズプロフェット」公式サイトに、11月11日(火)に実施を予定している大規模アップデートの情報を一部先行公開する特設ページが登場しました。大規模アップデートでは新マップ「タイニア」の実装に加え、新インスタンスダンジョンや新ボスモンスター、新ドラゴンなどが登場いたします。また、キャラクターのレベル上限を102まで開放いたします。冒険の世界がさらに広がる大規模アップデートに是非ご期待ください。

古代の転送装置「ボーダーゲート」が封印された地 ~新マップ「タイニア」~

新マップ「タイニア」は古代の転送装置「ボーダーゲート」が封印された地です。「タイニア」の各王国には「ボーダーゲート」を開くための情報が隠されています。バイトドラゴン軍の本拠地「死の大陸」へ向かうために「ボーダーゲート」を探し出す冒険が始まります。

セラート ウェイダー神殿
ダーマスウィッチの小屋 ノドス王国
キュリート王国

更にレベルアップを重ねて強敵に立ち向かおう!レベルキャップを102まで開放

キャラクターのレベル上限を従来の98から102まで開放いたしました。激しい戦いを通じてキャラクターのレベルアップを重ね、新たに登場する強敵に立ち向かってください。

謎に満ちた新インスタンスダンジョン

新マップ「タイニア」では様々なインスタンスダンジョンが登場します。特殊なギミックや恐ろしい敵が待ち受ける新ダンジョンの様子をご紹介します。

トナパの墓穴

第二次ドラゴン戦争で戦地の下に伸びていた古い岩の洞窟。戦争後には遺体をまとめてこの洞窟に安置していた。現在はラットマンたちの住み家となっている。

ミックトランの裏道

地底「ミックトランの骨」へ向かう秘密の通路。悪名高いマシーナリー団「ハゲタカ」と「採掘者ギルド」が手を組んで作ったものと言われている。

スーマ幻鏡(多人数参加型レイドダンジョン)

知者「スーマ」が「ボーダーゲート」を保管するために設置した結界。最深部にはゲートを開くためのカギが隠されている。

各所で待ち受ける新ボスモンスター

新マップ「タイニア」の各所には最強のボスモンスター達が行く手を阻みます。それぞれ個性的かつ強力な攻撃で襲い掛かってきますので、仲間と協力して打ち倒してください。

ミックトラン ヴァーカントスパイク
ナルスーラゴーレム スーマ
オウズアクア

新たなドラゴンタイプを2種類追加!様々な新ドラゴンが登場!

新マップ「タイニア」のフィールドやダンジョンには様々な新ドラゴンが登場します。従来のタイプに区分されるドラゴンの新種はもちろん、新たなドラゴンタイプ「ファントムドラゴンタイプ」「アースドラゴンタイプ」の2 種類に区分されるドラゴンも登場します。いずれも強力なドラゴンですので是非捕獲して、冒険のパートナーとして活躍させてください。

ファントマージェリアドラゴン ギグラスパイク
トナパシャドラゴン ロードペイヴァドラゴン
ノタリアーナ
ドラゴンズプロフェットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンズプロフェットサービス終了

ドラゴンズプロフェット関連ニュース

ドラゴンズプロフェットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報