「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」新マップ「断絶の底」が実装!

ベクターは「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」において、本日11月4日に新マップ「断絶の底」を実装した。

アップデート項目

新マップ「断絶の底」を実装

新マップ「断絶の底」を実装しました。Lv95以上のキャラクターは「氷炎半島」(150,172)より「断絶の底」に入場することができます。

新ダンジョン「スカルの洞窟」を実装

Lv95以上のキャラクターは「断絶の底」にいるNPC「地底の金堀人」(124,25)から毎日3回「スカルの洞窟」に挑戦することができます。「スカルの洞窟」では「古代の遺物」や「古代の遺物」を成長させるのに必要な材料がドロップすることがあります。

「スカルの洞窟」に入るには、パーティー状態でリーダーが「探検の眼宝石」を1個消費する必要があります。「探検の眼宝石」は星珠任務「宝の試練」の報酬か「天国の階段」のボスから手に入ることがあります。

新装備「古代の遺物」を実装

「古代の遺物」には「戦の太鼓」と「静寂の雷」の二種類があります。「戦の太鼓」と「静寂の雷」は「スカルの洞窟」で手に入ることがあります。「戦の太鼓」と「静寂の雷」は装備することでキャラクターのステータスアップ効果を得ることができます。

「古代の遺物」に関する情報は、キャラクター画面左下の「古代の遺物」アイコンから確認することができます。

また「職人」画面では所有している「古代の遺物」を成長させることができます。「古代の遺物」を成長させることで更なるステータスアップ効果が得られます。「古代の遺物」を成長させるには材料が必要となりますが、材料は「断絶の底」や「スカルの洞窟」で手に入ることがあります。

「天国の階段」のボスドロップアイテムを調整

「天国の階段」のボスドロップアイテムを調整しました。

星珠任務「宝の試練」の報酬を調整

星珠任務「宝の試練」の報酬を調整しました。

神創詩篇ミッドガルド・サーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神創詩篇ミッドガルド・サーガサービス終了

神創詩篇ミッドガルド・サーガ関連ニュース

神創詩篇ミッドガルド・サーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報