「人狼オンライン」VIP機能が11月5日に実装!「VIP限定部屋設定」などが追加

コアエッジは、「人狼オンライン」において、11月5日よりVIP機能が順次実装する。

待望のVIP機能の実装を開始!第一弾は「VIP限定部屋設定」、さらに「VIP限定エモーション」!

「人狼オンライン」は11月5日(水)より順次VIP機能の実装を行います。第一弾「VIP限定部屋設定」を使うと、VIPユーザー限定の部屋にしたり、人数設定を変更したり、レーティング設定を加えたり、さらにはゲームプレイをよりスムーズにできるゲームスピードの設定まで可能になります。また部屋の背景画像を自分の好みに設定することもできるようになります。

さらに今回実装される「VIP限定エモーション」は、VIP会員だけが利用可能なエモーション機能となります。他のユーザーとの差別化が図れますので、ぜひこちらもご利用ください。

さらに今後も多数の機能がVIP会員のみ楽しめるように!

11月5日(水)に追加される「VIP限定部屋設定」「VIP限定エモーション」はVIP機能のほんの一部に過ぎません。今後さらにたくさんの機能がVIP機能として追加されます。

人狼オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

人狼オンラインサービス終了

人狼オンライン関連ニュース

人狼オンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報