「魔界のパズルカ」の正式サービスがスタート!キャンディを集めて報酬をもらうイベント「ハロウィンカーニバル」も

サクセスは、「魔界のパズルカ」の正式サービスを、本日10月29日より同社公式、ゲソてん、ハンゲームにて開始した。

「魔界のパズルカ」は、魔界をモチーフにしたパズルRPGゲームです。ルールは、画面上のパネルを動かして同じ種類のパネルを3つ揃えるシンプルなスリーマッチングです。

サービス開始を記念し、イベント「ハロウィンカーニバル」を実施いたします。イベントの報酬には、4枚集めると擬人化するカードを多数ご用意しています。ハロウィンの季節にぴったりな本作を是非お楽しみください。

イベント「ハロウィンカーニバル」

サービス開始を記念してイベント「ハロウィンカーニバル」を実施いたします。期間中公開されるイベントダンジョンをクリアするとキャンディが手に入り、集めたキャンディの数が一定に達する度に報酬がもらえます。さらに、集めたキャンディのイベント終了時の累計獲得ランキングに応じ報酬が手に入ります。

イベント期間

2014年10月29日(水)~2014年11月6日(水)13:59まで

魔界のパズルカサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔界のパズルカサービス終了

魔界のパズルカ関連ニュース

魔界のパズルカサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報