「スカイ・ロア」レベルキャップを解放するEpisode1「傀儡の皇帝ジェンテ降臨」が実装!「VIPパスポート」も販売

DMMゲームズは、「スカイ・ロア」において、10月28日にレベルキャップを解放するEpisode1「傀儡の皇帝ジェンテ降臨」を実装、あわせて「VIPパスポート」を販売した。

-Episode1-「傀儡の皇帝ジェンテ降臨」アップデート概要

10月28日(火)メンテナンスにてレベル110までレベルキャップを解放し、-Episode1-「傀儡の皇帝ジェンテ降臨」を実装いたしました。レベル81以上の高レベル新マップ・新スキル・新武器、新ボスなど様々なものがアップデートされましたので、仲間と一緒にさらなる高みを目指してください。

新ボス『傀儡の皇帝ジェンテ』

高レベルダンジョン「地獄の審判」の最深部にて冒険者を待ち受けるボスモンスター。カルマアーマーの狂気に憑かれた傀儡の皇帝はすべてを破壊するという。その悲しき正体とは……。

新マップ追加

グドニス島:適正レベル81

さいはての海にある未開の島。島民達は熱心なグドニス教信者で、恐ろしい呪術を操る。

シルバーポート:適正レベル86

さいはての海の南端にあり、四方を氷山に囲まれている。様々な海洋モンスターが出没する。

ゴースト海:適正レベル92

滅亡した平行世界(パラレルワールド)。アトランティス帝国の首都ロイヤルポートの成れの果て。

聖殿アビス:適正レベル92

滅亡した並行世界(パラレルワールド)。難を逃れた者は身を隠し、恐怖に震えて過ごしている。

ヘルファイア:適正レベル110

全体が火山灰に覆われている火山の島。地底へと続く火口は地獄への入口でもあり、絶えず魔獣が這い上がってくる。

高レベルダンジョン

海魔の巣窟:適正レベル90

シルバーポートの氷原下の海底ある洞窟ダンジョン。闇に包まれた地下洞窟には、様々な海魔や氷魔の生息地している。

終焉の聖堂:適正レベル92

聖殿アビスの中間層に位置した高レベルダンジョン。祭儀を執り行う場所であったが、モンスターの侵入以来、重要な軍事拠点として使用されるようになった。

地獄の審判:適正レベル110

ボスモンスター「傀儡の皇帝ジェンテ」が待ち受ける高レベルダンジョン。地獄のように灼熱のマグマが冒険者を苦しめる。

新スキル実装

各職業3種類ずつ、合計15種類の新スキルを実装いたします。

デュエリスト

インペリアルナイト

ガンナー

ウィザード

プリースト

冒険を快適に進めることができる「VIPパスポート」が登場!

VIPパスポート(30日)

使用すると、様々な特典を得ることができる(有効期限30日)。

※トレード不可・個人倉庫使用可

価格

1,000 DMMポイント

8大特典一覧

バッグ枠を40個分拡張

通常40枠のバッグ枠が、さらに40枠拡張されて全部で80枠になります。

個人倉庫枠を40個分拡張

通常40枠の倉庫枠が、さらに40枠拡張されて全部で80枠になります。

トレードセンターの利用回数上限UP

通常5個のところ、15個以上登録できるようになります。

どこでも倉庫が使用可能

通常、ロイヤルポートNPC「倉庫管理人 ロック」の元で使用できる個人倉庫が、どこでも使用できるようになります

キャリーボックスが使用可能

通常、ロイヤルポートNPC「保管ボックス官 アイブ」の元で使用できる保管ボックスが、どこでも使用できるようになります。

戦闘で獲得するスキルポイントが+30%

戦闘で獲得できるスキルポイントが、30%増加します。

【VIP全力ジャンプ】スキルが使用可能

特殊スキル「VIP全力ジャンプ」が使用できるようになります。

アームソウルの衰退率が半減

装備アイテム「アームソウル」の衰退率が半減します。

※各種特典は、「VIPパスポート」の有効期限まで使用できます。
※各種特典は、「VIPパスポート」を使用したキャラクターのみ適用されます。

スカイ・ロアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカイ・ロアサービス終了

スカイ・ロア関連ニュース

スカイ・ロアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報