「ハンターヒーロー」正式サービスと同等のコンテンツ内容で実施されるオープンβサービスが10月23日15時より開始!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、10月23日15時よりオープンβサービスを実施する。

キャラクターデータはそのまま正式サービスに引き継がれます!

先般実施した先行テストでは、非常に多くのお客様にご参加いただき誠にありがとうございました。一時的に混雑し、なかなかログインできない状況もございましたが、ゲーム進行に支障をきたす程の大きな不具合もなく無事テストを終えることができました。

この状況を踏まえまして、10月23日(木)15:00よりオープンβサービスを開始いたします。正式サービスと同等の安定したゲーム稼働、コンテンツ内容で行うため「オープンβテスト」ではなく「オープンβサービス」と表しております。キャラクターデータはそのまま正式サービスへと引き継がれます。ぜひ、安心できる環境で最新MMORPGをお楽しみください!

オープンβサービス開始日

2014年10月23日(木)15:00

※事前の参加申請を現在受付けております。
※先行テスト時にご登録いただいた方は手続きなくご参加いただけます。

先行テスト時のご意見ご要望で改善した内容

一部ゲーム内テキストを改善いたしました。
一部ゲーム内音声(BGM・ボイスなど)を改善いたしました。
その他細かい不具合の修正を行いました。

※上記以外にも先行テストで頂いた様々なご意見を受けて、修正開発が決定したものは今後のアップデートで順次実装を進めて参ります。

参加特典

中心都市パーラシアでよく見かけるかわいいペット「ピグー」をもれなくプレゼントいたします。あなたの後をついて回り一緒に冒険することができます。

※先行テストでご利用になったゲームクライアントはそのままオープンβサービスでご利用いただけます。
※オープンβサービス期間中のキャラクターは正式サービス後もそのままご利用いただけます。

先行テストの模様を大公開!

先行テスト実施期間中の都市の様子やボスモンスター討伐イベントの様子を公開いたしました。

ゲーム内は非常に盛り上がっております。オープンβサービスにお乗り遅れのないようお集まりください!

10月20日(月)から22日(水)まで実施した先行テストの様子

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報