「マビノギ」ドラマ形式の物語「THE DRAMA IRIA 2」の第5話&6話が公開!

ネクソンは、「マビノギ」において、本日10月16日に「THE DRAMA IRIA 2」の第5話、第6話を公開した。

THE DRAMA IRIA 2 第5~6話を公開いたしました。

THE DRAMA IRIA 2とは

THE DRAMA IRIA 2は昨年公開された「THE DRAMA IRIA 1」の続編で プロローグを含む全7話で構成された、ドラマ形式の物語です。物語はタルラーク、そしてマーリンやアリアといったZEROの英雄達の冒険譚を中心に展開し、THE DRAMA IRIA 1で登場した人物たちの秘密が徐々に明かされていきます。

公開内容

THE DRAMA IRIA 2は本編6話とプロローグ1話で構成されており、本日2014年10月16日(木)に第5話、第6話を公開いたしました。これでTHE DRAMA IRIA 2の話が全て公開されました。ぜひ、ストーリーをお楽しみください。

プロローグあらすじ

イリア大陸の大いなる力を巡る戦い。その代償として記憶を失ってしまったタルラークは平和な暮らしに身を置いていた。しかし、彼から助けを求める1通の手紙が届く。駆けつけた先には2人の英雄が待っていた…。

「DRAMA2視聴イベント」を開始いたしました。

実施期間

2014年10月16日(木)メンテナンス後~2014年11月19日(水)メンテナンス前まで

イベント内容

イベント期間中にTHE DRAMA IRIA 2の本編6話とプロローグ1話の視聴を完了させ、ダンバートンにいるNPC「THE DRAMA IRIA 2を楽しんだキャラバン・ジョー」に話しかけると1次タイトル「IRIA 2を最後まで楽しんだ」を獲得することができます。

「戦闘経験値・アイテムドロップ率2倍イベント」を開始いたしました。

実施期間

2014年10月16日(木)メンテナンス後~2014年10月22日(水)メンテナンス前まで

イベント内容

イベント期間中、戦闘経験値とアイテムドロップ率が通常時の2倍になります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報