魔界をモチーフにしたパズルRPG「魔界のパズルカ」の正式サービスが10月29日より開始!「メカなめこ」が入手できる事前登録もスタート

サクセスは、「魔界のパズルカ」の正式サービスを10月29日に開始すると発表、10月15日より「メカなめこ」が入手できる事前登録を開始した。

「魔界のパズルカ」事前登録開始

「魔界のパズルカ」は、魔界をモチーフにしたパズルRPGゲームです。ルールは、画面上のパネルを動かして同じ種類のパネルを3つ揃えるシンプルなスリーマッチングです。時間制限がないのでじっくり戦略的に敵を攻めることができます。ゲーム内で手に入れたモンスターは最大強化することでボイス付の女の子に擬人化します。

29日のサービス開始に先駆け、事前登録を開始いたしました。期間中ご登録いただいた方には、正式サービス開始時に限定レアカード「メカなめこ」をプレゼント。事前登録で特典を手に入れて、スタートダッシュをきりましょう。

事前登録特典

29日のサービス開始に先駆け、事前登録を受付中です。期間中ご登録いただいた方には、ニンテンドー3DS『おさわり探偵小沢里奈ライジング3』に登場した「メカなめこ」のカードをプレゼント。一足先にレアカードをゲットしよう!!

事前登録受付期間

10月15日(水)~10月29日(水)11:59まで

魔界のパズルカサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔界のパズルカサービス終了

魔界のパズルカ関連ニュース

魔界のパズルカサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報