「かくりよの門」ハンゲームにてチャネリングサービスが開始!「薔薇姫・絢」が手に入る記念キャンペーンも

アピリッツは、「かくりよの門」のチャネリングサービスを、本日10月8日よりハンゲームにて開始した。

チャネリングサービスが10月8日17時よりハンゲームにて開始

チャネリングサービスとは、アピリッツが運営する「かくりよの門」が他社ゲームプラットフォームにてプレイできるようになるサービスです。この度、NHN PalyArtが運営するインターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」でのチャネリングサービスの提携により、多くのプレイヤー様にお楽しみいただけるようになります。

「期間限定!特別式姫を手に入れよう!キャンペーン」開催

期間限定で特別な式姫が登場!キャンペーン期間中は銀、金、虹召喚で、舶来レア式姫「薔薇姫」が装いも新たに「薔薇姫・絢」として召喚可能に!また「薔薇姫・絢」は、同じ舶来レアの式姫の中でも、金召喚、虹召喚における召喚確率が高くなっております!

キャンペーン期間

2014年10月8日(水)のメンテナンス終了より、2014年10月22日(水)のメンテナンス開始まで

※メンテナンス状況などにより、開始日時と終了日時が変更された場合がございます。
※神力(パワー)はゲーム内での課金ポイントになります(1神力=1円相当)

バージョンアップ

ハンゲームでのチャネリングサービス開始と同時に「かくりよの門」ではバージョンアップを行います。

新規BGM追加

今回の更新では、ゲーム・CM・TVなどの様々な作品の音楽製作や、音楽ユニット・茜-AKANE-で活躍中の「小林 早織氏」による新規BGMを追加致します。また、さらに新規追加エリアにも楽曲が追加されます。こちらの楽曲は、今まで数多くのゲームミュージックを手掛けてきた株式会社TTSプロダクツ代表取締役の「弘田佳孝氏」が作曲されました。

※新規BGM追加にともない、一部既存ボスのBGMが変更になります。

新規エリアの解放

今回のバージョンアップでは新たにエリアが解放されます。解放されるエリアは「越後三島漁村 山間部」「越後三島漁村 海岸」です。

※追加されるエリアは「降雪城址 悪路」以降の高レベルエリアになります。

式姫への変化機能の追加

式姫に変化できるようになる機能を追加します。特定の試練を達成すた事で、自宅・学園でのプレイヤーの外見を変更すた事ができるようになります。

※今回追加されたのは一部の式姫のみです。その他式姫につきましては順次実装予定となります。

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報